遅くなってすまめ(゚゚)


じゃなくてすまぬ。







PONPONうぇいうぇいうぇい
PONPONうぇい
PONうぇいPONPON



うぇいうぇいPONPONPON
うぇいうぇいPON
うぇいPONうぇいうぇい♪



( ´艸`)




この曲無条件にテンションあがりますな(゚ω゚)!!!



よいですぞ。




もうね


こーなったら



歌いまくっちゃう!





なぜなら




サ行押そうとしたら


ブログ消えたから(゚゚)



OMGー(゚Д゚)!!!!



書き直しにえらい時間かかったぜ…。



うぇーい(´□`)




SONNA


WA・TA・SHI・WA




ぷりさんです(゚ω゚)




ブログが消えたせいで
今のモチベーションは



地球から瀕死で帰ってきたベジータがめちゃくちゃ強くなっていて、その戦闘力に気づいてしまったドドリアが

『な!な!何かの間違いだ長音記号1!』
『スカウターが壊れているんだ!!!』


的なことを言いながら
ブルってる時と同じくらい


弱ってますが…(゚゚)




そんな時は~










うぇいうぇいPONPONPON(゚Д゚)!






長音記号1回復した(゚ω゚)ノ

きゃりー様センキュ★






それでは本日も



このコーナーからスタート




【10月13日】

★引っ越しの日
★サツマイモの日
★麻酔の日



【誕生日の有名人】

●松嶋菜々子さん(女優)
●生瀬勝久さん(俳優)
●misonoさん(歌手)
●大和田獏さん(俳優)
●イアン・ソープさん(競泳選手)
●益若つばささん(モデル)
●Salyuさん(歌手)
●成瀬善久さん(プロ野球選手)



10月13日生まれの皆さん。

HAPPY BIRTHDAY( ´艸`)♪



そんなこった
パンナコッタで



今日ZIP!観てたら


『ピンク男子増殖中』


的な特集がやってまして…


街の女性陣の意見は


話しかけやすい。
優しそうな印象。


と軒並み好印象ですが



Jam9のピンク男子といえば…
















モッキーさんですよ(゚-゚)!



ほら
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-未設定



話しかけやすそう



ほら
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-未設定



話しかけやすそう




ほら
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-未設定


優しそうな…印象でしょ(゚゚)?



いや


こえーよ((((゜д゜;))))




皆さん、


ピンク男子は好きですか(^ω^)?


アウターだとなかなか勇気入りますが


パステル系のピンクならパンツやインナーや小物に取り入れやすいですよね(´ー`)



ぷりさん的オススメ
好感度コーデは



紺ブレの中に

ピンクのシャツ

ボーダーのニットタイ


こんな感じだとサラッと好印象な着こなしになりそうです。



う~ん



好感度高志(*´д`*)!





ジャケットにピンクのポケットチーフなんかさすと小慣れた印象出るし、ポイントになっていいですよね(*^ω^)



是非お試しあれ~(^ω^)



てことで、


明日は収録と仮歌RECがあるので


ぷりさんがんばります(゚ω゚)






うぇーいうぇーいPONPONPON!





【投稿者】ぷりさん(゚゚)