みんなー(^o^)/

ぎーさんです☆


domodomo♪ヽ(´▽`)/



いやぁ。

サッカーやばいネ!!ハーフナーがカッコ良すぎるだろ…ズルい!!

8vs0

気持ちよかった♪




今日のコーデ☆




■Tシャツ
┣ブランド名:不明
┣備考:石野ママがジャ○コで購入したオシャレ無地Tシャツ(多分3枚で1000円)

■パンツ
┣ブランド名:UNIQLO
┣備考:3年前に購入したオシャレ無地スウェット

■靴下
┣ブランド名:不明
┣備考:ドリーA野さんが誕生日ににくれたオシャレ靴下




う~ん。

オシャンティ♪ヽ(´▽`)/



か?





冗談は程々に。



寒くなってきたからスウェット出してみました。


だってだって。

昨日、夜中にコンビニまで歩いて、調子に乗ってアイス買って食べながら帰宅。



結果…



お腹壊した( ̄□ ̄;)!!

落ち込んだ…。



ホントは上もスウェットにしようと思ったの!!



見付からず…。

後日、再捜索です…。





話は変わって。

最近、ちょっとショッピングしちゃったシャンミン。




地元のリサイクルショップに行ってきました☆



あ…。


シャンミンの地元は、韓国と見せかけて静岡県です。

あと、さすがに-大人めコーデ-では行ってません…。



で。

入口にチャリが何台も売ってたのよ。

あ、チャリこれから要るカモだなぁ…

なんて値札を見たら…





え??





えぇぇぇぇ!?



何で名指し!?

ドラフト逆指名か!?



自分の名前が書いてあったので、仕方なく即買い(うそ)。



私ギーシャンミン、本名はナオキと言います。

でも1歩外に出たら必ずGiz'Moさんと呼ばれます。

かなり親しい人にさえ最近はナオキと呼ばれません、ちょっと自分の本名を忘れかけております…。



じゃなくて!!



違う目的で行ったの。


そして発見!即買い!





ジャーン♪

ずっと作曲用に欲しかった1本、見付けたよ。

これ凄いの!!


何が凄いかって?





ホンモノと並べたら分かるでしょ??


そう、ウクレレくらいのサイズしかないの!!

もはやオモチャ→笑。





このサイズ感☆



移動先で使える楽器シリーズ、今まで色々と買ってきましたが。

これ当たりでしょ?


音も小さいけど、ちゃんと立派に鳴るんだよ♪





小豆色なのでアズキと名付けられたGiz'Moの新しいギターちゃん。

ツアーに持ってく☆

アズキと一緒にいっぱい曲書くから、楽しみにしてて下さいませ。



え?

値段??


1,800円ですが何か!?





よし。

やるか。

宿題解答!!


後輩からの突然の電話により、あと1歩という所で消えてしまった宿題解答…。

気持ちが折れて、やり直すのに時間かかった(- -;)


内容、覚えてる?


2人で紅葉を見に行ったアナタ。『キレイだね』と言った後で相手に求めるリアクションは??

でした。

9月20日に出した宿題ですよ…もう3週間前です(- -;)



よし、気を取り直して-珍解答-にガンガン突っ込んで行こう♪





佳奈(*∧▽∧*)/白羽(浜松)@unities
『オマエが1番キレイだよ、一生離さない』と言われたい。

えらいトコまで妄想したねぇ→笑。それってプロポーズ??紅葉~まさかの結婚か( ̄□ ̄;)!!




いづみ@鴨江(浜松)unities
何も言わず、肩を抱き寄せる様にして抱きしめられたい。

冬ソナか( ̄□ ̄;)!!
韓流か( ̄□ ̄;)!!
ってか、お姉ちゃんの年齢から逆算すると…何歳だ( ̄□ ̄;)!!




あーちャん@新潟unities
『紅葉は終わるけど、あーちゃんの笑顔はずっと見れるよ』と、プリさんに言われたい。

うん♪
アイツがそんな事ゆってたら吹き出すわ→笑。我が弟は究極のドSなので、絶対に言わないと思います(^_^;)




ありさ
『オマエの方が100倍美しいよ(ハァト)』と言われたい。

それは滑舌チェッカー(CM参照)で練習しなきゃだわ→笑。『始めまして、結婚して下さい』♪




さき♪郡山(福島)unities
『うん。来年も来ような♪』と言って後ろからギュッとされる。

あすなろ白書か( ̄□ ̄;)!!って言いたいトコだけど、今の子達は分かるのかな…。『オレじゃダメか?』




中島あーぬん@清水unities
『うん。あ、オレこの葉っぱが良い!!』「え~、こっちのが絶対にキレイ!!」という無意味な会話をする。

出たな仲良しカップルめ(- -;)横にいたら絶対にイライラする~♪




チカ☆≡
『けど○○の年が1番キレイやったなぁ』

それ、良い☆
何か大人になってく自分達を自然に受け入れながら時間を経て行く感じ、ステキ♪




ぁ-あ汰ソ☆
『オマエの方が100倍キレイじゃん☆』って言われたい。

100倍かぁ…
欲張ったネ→笑。




ルミ@山梨unities
キレイだねって言ったらGiz'Moは敢えての無言。聞いてる?って言ったらいきなりのキス!~&more。

お楽しみ中に失礼しますが、それオレで良いワケ??錦戸くんの方が100倍ステキな妄想できるよ♪




りぃたん@清水unities
オマエの方が…って石野兄弟に言われたい!!

2人とか…欲張りか( ̄□ ̄;)!!
ま、妄想無料か→笑。




優@浜松unities
『オマエもこの景色もキレイだよ…愛してる』って言われたら惚れる!!

書いてて恥ずかしくなったし→笑。ギーシャンミンなら言ってくれるかもよ?(ガチなのは韓流に任せる日本人)




みりあ@山口unities
やっぱ無言でハグですよ。

いやん♪
って、まるで恋愛を悟った様な言い方でウケたし→笑。○○より××より、やっぱハグなのネ☆




★ガチャコ★@静岡unities
Giz'Mo~やっぱキレイとか言う女子の方が良いの??

難しい質問ネ(- -;)
でも、恥ずかしがり屋で思ってる事を言えない子も『それが分かった瞬間』はホントにcute♪

異性を『かわいい』と感じる瞬間を募集中!!→jam9@kmix.jp まで☆




りなぷぅ@浜北unities
彼が突然『晴れた~朝も~雨の夜も~』とLovesongを歌い出し、私号泣。

あの曲ホントにパワーあると思う→笑。世の男子諸君、Jam9のLovesongを覚えてカラオケで…ってカラオケに入ってなかった( ̄□ ̄;)!!




あき@一宮unities
『そうだね…』で期待を裏切ってからの数分後『なにスネてんの?オマエの方がキレイに決まってんじゃん』と言われたい!!

ドMか( ̄□ ̄;)!!
…その気持ち分かってしまう…。




あかね@焼津unities
『あ、あそこに毛虫が!!』「え?ドコドコ?」『どうも毛虫です』と、楽しいコントを繰り広げる。

もはや別の世界へ→笑。
これ、下ネタじゃないよね??もし下ネタだったら狙うの上手すぎるネ→笑。




すずな@札幌unities
『来年も一緒に見ような』って、チャングンソクに言われたい!!

出たなグン様!!
ギーシャンミンが相手になってやる!!
(1秒KO負け)




みゆ菌@下関unities
『オマエはキレイってより世界一かわいいよ』と頭を撫でx2♪

女子はホントに頭を撫でられるの好きネ(- -;)愛され男子は頭を撫でるのが上手いの??




まひろ@新潟unities
『キレイだね』って言ったら「ばーか」って肩を抱き寄せられて「オマエのがネ」ってGiz'Moくんにニコって言われたい!!

that's 少女マンガ!!
キュンキュンだネ♪
その展開けっこーあるよね☆しかも男子がちょっと照れてるパターンでしょ??良い!!




あちゃん
ピーチガールが1番好きです!読んでみて下さい☆

ご心配なく!!読み終わってます→笑。さえのアナザーストーリーあるってホント??…って宿題じゃない!!




みーちゃン*ひよこNs@浜松unities
後ろからギューされたい!!

女子は頭なでなでと後ろからハグが好き☆見破ったゼ…これでオレもモテ男子に…??




ふーたん@三島unities
『オマエの方が』なんて言われたら絶対に引く!

お♪
冷め冷め女子だ→笑。
オレ、冷めてる人とか好きなんだけど☆ドMだから(^_^;)




★みづき@高知unities
『キレイだね』の後は2人でニコって見つめ合う→いい感じの雰囲気になる→流れでkiss→流れでゴールイン!!

ドコにゴールインしちゃってんだ( ̄□ ̄;)!!その場はダメだよ!?…って、その妄想したのはオレだけ???




あんちゃん@浜松unities
普通は抱きしめて欲しいところ、私は逆にMなGiz'Moさんを抱きしめます!!

お♪
オレの扱い方を知ってるねぇ→笑。しかも後ろからが良い!って、オレ女子か(^_^;)




はるか@香川unities
キレイだねって言ったら『歯にネギついてるよ』と言われて、私の顔が紅葉より赤くなる。

それショック( ̄□ ̄;)!!
ちなみに…ネギはうどんに入ってたの!?←気になった(^_^;)
いや、食欲の秋と併用する場合はマジで気を付けましょう…笑。




カォ@岩手二戸unities
『オマエの方がキレイだ!!』といきなり抱きしめられ、ビックリしながらその人の胸に抱かれる私♪

ナイス妄想!
自分の手は汚さない素晴らしきテクニック!もしや…モテ女子か!?




み~たん@豊橋unities
『オマエの方が全然キレイだけど』と耳元で囁いて下さい!

あ、耳元→笑。
意外と多いハズなのにネ♪女子は耳元で話されるのに弱いんじゃないの??(←雑誌の受け売りか…苦笑。)




美圭@山形unities
『私はバスケやってる○○の方が好きだよ』と言いたい。

質問内容も完全に無視か( ̄□ ̄;)!!お馴染みの展開ネ→笑。




ゆきべ@茨城unities
『オマエの方がキレイだよ』というクサいセリフを、聞こえなかったフリして何回も言わせる→笑。

ドSか( ̄□ ̄;)!!
または仲良しか( ̄□ ̄;)!!
うん、悪くない→笑。




菊chan@山梨unities
『紅葉みてると焼き芋したくなるネ』「じゃあ焼き芋しよ~♪」Giz'Moさんと。

焼き芋したい!!
お腹減った…。
今年まだ焼き芋たべてない( ̄□ ̄;)!!




うみ@広島
『普段はキレイとか思わないんだけどなぁ…何かキレイに見えるのはオマエが横にいるからかなぁ』とか。

正解者に拍手☆!!
お見事です♪勉強になりました!!




よしみ@藤枝unities
香嵐渓で写真を撮ったら、怪しいモノが…。

((((;゜Д゜)))
どゆこと!!?
何が写ったの!?




とっっと☆
スルーされる方がキュンとします♪

お、M仲間だ→笑。
分かるx2♪
からの『もう行くよ』とかあって「待ってよぉ」って言いたい☆




まあぬん**@清水unities
『このさき何十年どんな時も傍にいる…なんつって』と言われたい!!

今回Lovesongの登場率が高いネ(^_^;)やっぱ秋になると「暖かい恋愛」が良いのカモ??




ルアノ@愛媛unities
『いやオマエも…って、勘違いしてた』「ってまぢかーい」的な会話を。

切ない~(- -;)
でも、そんな風に言い合える関係にちょっぴり憧れる♪




ゆかっち@焼津unities
私「紅葉みにいってキレイだねって言われたら何て返す?」/旦那『は?紅葉って、あの枯れ葉のこと??』

ちーん。
枯れ葉って言われると何か一瞬にして価値を失ってしまうモノですね…苦笑。




けーにゃん@寄居unities
「今度はココでお弁当も良いネ」『デザートはオマエな♪』「いやーん♪」

うん、そんな会話をしてるカップルとは遭遇しない様に気を付けます(^_^;)
でも、仲良しってステキね☆





そんなこんなで。

だいたい解答内容が一緒になっちゃった今回の宿題。


でも、中にはこんなパンチある解答もあるんです☆



ベスト解答!!

やっぱベスト解答は挑んだ人のモノだと思うの。

今回は…

♪ともチャン♪岐阜unities
『昨晩のキミも、この紅葉に負けないくらい色付いててキレイだったよ(ハァト)』

官能小説か( ̄□ ̄;)!!
またはVシネマ→笑。

恐るべし岐阜女子。

そっちの妄想ばっかしとったら毎晩大変な事になってまうでかんわ~。と、岐阜弁で返しときます→笑。




さてさて。

オマケの…

あれ。



マキウケ!!



待ってた??

だろ??


行ってみよ♪





kyo-ha-ikemen@mocky.com





nanka-sami-see@mocky.com





black-and-white@mocky.com





yappa-koredane@mocky.com



アドレス決めたら是非発表して欲しいネ♪

ベストアドレスとか言って→笑。



これからもモッキーさんに注目☆





さてと。

今日はサッカーもいっぱい点が入ったし。


ブログも内容が盛りだくさん!!




宿題だぁ☆

宿題出すのは3週間ぶりという事で、気合い入れて狙ってくるべしだよ。



『女子は記念日を大切にしたがる』これは一般的な意見だけど。

ちょっと違う視点から聞いてみたい。

今日の宿題。


恋人に選ぶなら、記念日にこだわる人?orあんまり気にしない人??


これ男女両側から聞いてみたい→笑。ちなみに私Giz'Moは『徹底的にこだわる男子』なので、恋人に選ぶなら「こだわらない人」の方がバランス良いのかも。


当然、珍解答を狙ってきたら良いと思う☆


解答みてたら…

@静岡
@新潟
@下関

が提出率が良い♪

他も並べると、四国~北海道までのunitiesに多く宿題参加してもらってる事が分かった。



おい!

九州unities!!

参加して→笑。


的外れな解答に期待してまふ☆



みんな最近コメントさぼってない??そろそろモッキーさん出てきちゃうゾ(^_^;)



また更新するネ♪

peace out.
Giz'Mo


----------

ブログ基地化計画中!

ニックネーム@街名unities

でコメント下さいませ。

また、アメブロに登録→Jam9ブログ読者登録で、メンバーや各地unitiesと交流を☆