hiya unities☆

ギズっちゃんです。
(↑新しい!!)

うん…。

慣れないだけかな…もし呼ばれたらちょっとイラっとするカモ♪



てかx2。

前回のブログで登場してたハングル文!


清水の背番号12@静岡unitiesさんが、わざわざ友達に頼んで訳してくれたよ!



まさか…

ブラウニーの起源が書かれてるなんて…想像してなかった!

(正確には『何も考えてなかった』)



他にも翻訳機で調べてくれてたり、マジみんなどんだけ優しいんだよ( ̄□ ̄;)!!

と、1人で突っ込み入れてた昼下がりの浜松。



そして。



表の短いハングル文もサラっと訳してる人が何人かいて軽く驚いちゃったもん。

あのさ…。



なにリンガルだよ!?


言いたかった→笑。




読めるんだ!?

凄くない!?

なに人なの!?

ロゼッタ人!?
(↑これ分かるかなぁ…)




ちょっと悔しいので、勉強しようか本気で悩んでみます(- -;)オレめちゃめちゃ負けず嫌いだでネ。




さて。

プリさんも書いてたけど。先日、東京で事務所の集まりがありまして。


その時にネ、モッキーがこう言うワケですよ。



『なおちゃん!ブログ用に写真撮った方が良くない??』



うん確かに。

って事で、撮っといた。






店内は暗かったので、確認せず保存。

後日チェックしたら…



あれ?

モッキーさん不在??

いや…

確かに横から顔出してたハズなのに写ってない!!



ん??






背後霊( ̄□ ̄;)!!



これアプリじゃないよ、ホンモノのマキ霊だよ…。



という珍事件がありました。



まぁ私が他に撮ってたモノなんて、どうせお馴染みのスウィーツですけど何か??




結果、人の写真あんまりナシ(- -;)



でも素敵なパーティーでした☆


今、パーティーって打ってるつもりがパンティーになってた( ̄□ ̄;)!!気付いて良かった!!


スマートフォン…

打ちにくい…。


いや、スマートフォンでフリック入力にしてる人いる??

いたら猛ダッシュで『パーティー』って打ってみて!!

勢いあまると、かなりの確率でパンティーになるから!!


要注意(- -;)




あ、そうx2。

先日のブログで知ったけど、皆様…どんだけ韓国好きなの!?

これもビックリ。

オレも好きだけど、熱が違い過ぎるやないか~い(男爵風)。



仕方ない。

韓国好きのunities、まだ韓国に惚れ込んでないギズっちゃんと他unitiesに韓国の魅力を説明せよ!!



ちなみに。

先日、家族がテレビ見ながら『だぁ!!』と奇声を挙げました。


その数時間前に『チャングンソクのカッコ良さ』について淡々と聞かされてたので、尋ねてみました。



『どうせチャングンソク出てるんでしょ??』



違うよ~、クーシャンミン。



また新しいのかよ!?

どんだけ来日だよ!?



と、色々言ってみた。


そしたら。



クーシャーミ

クシャミの事でした。


韓国語、恐るべし。



peace out.
Giz'Mo