hiya unities.

Giz'Moだよ。



最初に、心からの御悔やみを申し上げます。



清水エスパルス
GKコーチ

真田雅則さん


本日、急性心不全により亡くなったとの事、残念に思います。



まだオレが幼かった頃にスタートしたJリーグで、清水エスパルスのゴールキーパーと言えばずっと真田さんでした。

静岡出身で、エスパルスを愛した真田さんの急死。

とても寂しいです…。



ゆっくり休んで下さい、ホントに長い間エスパルスのゴールを守って下さりありがとうございました。

I'll never forget you.

一生忘れません。



----------


さてさて。

本日はプリンスと2人で志都呂イオンに行ってきました♪


というのも全て、9日のワンマンに向けての準備でございます☆

遊んでたワケでは無い!

あと、兄弟2人でショッピングとか…ないx2(^_^;)



まぁ知ってるとは思うけど、石野兄弟は意外と仲良しです。






一緒にサブウェイでご飯を食べたり→笑。



いよいよあと2日!

なんてこった。

ちょっと緊張する→笑。


オレ滅多に緊張とかしないけど、珍しくドキドキだよ。

頑張るネ☆!



そんな9日のワンマンライブですが…


グッズ販売が決定!!

しました。


詳しくは明日の折り込みチラシ…


( ̄□ ̄;)!!

ジャパネットさんのCM風になってしまった…。



詳しくは明日のブログをチェックしてみて下さい☆



-----------

宿題採点を次回にするので、代わりにマキウケをプレゼント♪




柔軟モッキー2!!

ガンガン引っ張られておりますが、愛でございます→笑。






セピア☆






レトロ♪






モノクロ!






一応、人気の絵画♪



からの!!






モノクロ拡大!!




お楽しみ頂けましたでしょうか?これからもモッキーの柔軟、いっぱい狙って行きます☆




また更新するべ。

peace out☆
Giz'Mo