hiya unities.

Giz'Moだよ~♪




昨日の大阪ライブ、ステキな時間をありがとう☆

大阪はホント久しぶりのライブだったけど、待っててくれたunitiesや新たにJam9を知ってくれた多くの人に感謝です!!


次は9月17日にまた大阪ライブ!

待っててもらえたら嬉しいよ☆



さてさて。

コメントでも何件か書いてあった例の話ですが…。


いやぁ。

良く気付くネ→笑。






8月31日リリース
AAA new single
【CALL/I4U】


I4U、楽曲提供させてもらいましたよ。


この『I4U』という曲。

既に2ヶ所でガンガン流れていて、曲を作った私共Jam9もビックリ( ̄□ ̄;)!!



①劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!

主題歌になっております。この映画、昨日全国で公開スタートしました。



②AAA出演-イトーヨーカドー新ブランド『good day』CMソング-

1日に何回流れてんの!?ってくらいTVで見ます(^_^;)



自分達が直接歌ってるワケでは無いけど、自分達の生み出したメロディーが日本中に届いて行く。

幸せな事です。


良かったら、チェックしてみて下さいませ♪




で!!

いよいよ!!

ワンマンまで4日!!



楽しみ過ぎる♪

アレとかアレとかも、初めてステージで歌うに☆



という事で、観光案内を忘れてはいない私Giz'Mo!!

って思ったけど→笑。



だいたい前回のブログ『秋に行きたいデートプラン』で、コメントに書かれてしまいました( ̄□ ̄;)!!

何てこった。






とりあえずアクトタワーは眺めてネ。この写真は浜松駅の南口から撮影。

展望台まで登れるので、時間あれば浜松市を一望するのもgood☆



あと、浜松駅にまつわるJam9の聖地!!

北口看板前

浜松駅の北口を出ると、左前方に大きなオブジェ状の『市のイベント掲示板』があります。

そこで発電機とスピーカーシステムを組んで、ずっとストリートライブしてきました。


何となくイメージしながら通過してみて下さいませ☆



あとは、箇条書きしておくので調べてみて♪



ZAZACITY中央広場

未だにリリース後は時々ライブさせてもらってます。21歳の時にそこで撮った写真があって、ホントに人生でも指折りのステキな思い出。





モール街

SAGOというショッピングビルを中信に置く商店街。子供の頃から歩いてきた。『キミの香り』という曲で登場する景色です。





佐鳴湖

『桜』という曲の舞台になってる地元の湖。春には一面、桜が咲いてホントにキレイなんだよ。私Giz'Moは、佐鳴湖の横にある医療センターで生まれて以来、ずっとその周りで生きてきました。



浜名バイパス

車で来るunitiesには、是非通ってもらいたい道。国道1号線、浜松と愛知を繋ぐバイパスで、お馴染みセカンドシングル『初雪』の舞台です。ちなみに、市役所勤めだった石野兄弟の祖父が総指揮して作った道路なんだよ。舞阪で降りてみるのも良いけど、弁天島まで行くと浜名湖の真上を通過します☆



他にも書ききれないけど、いっぱい観光してみて♪



また更新するべ。

peace out☆
Giz'Mo