hiya unities!!

Giz'Moさんですよ♪



ん?

元気だよ。

何?

オレの事が心配?



いやぁ(´▽`;)ゞ




この顔文字が使いたかったの→笑。

可愛い♪




先程、無事に浜松に帰還しました☆

地元ぉぉ!!
(実際は恥ずかしくて叫べないので、ココで叫んどく)



週末の深谷&土浦、来てくれたunitiesホントにありがとうだよ☆

守られてるなぁって、凄い感じる2日間だった♪




それでは宿題採点!!


異性と行くお化け屋敷。ガンガン進んでくれる人/一緒に怖がってくれる人、どっちが良い?


ちなみに。

オレは完全に怖がります…。昔、地元のイオン内に作られたお化け屋敷を5mでギブアップという輝かしい経歴の持ち主です☆

でも、100%手とか繋いでしまう系だよネ!!

そのままお化け屋敷を出た後も繋ぎっぱなし!!

恐怖のドキドキが恋のドキドキに変わって行くカモ♪

(妄想無料)


→笑。

好きな四文字熟語は?

と面接で聞かれたら、妄想無料と答えてみて☆まぁ責任は取らんけど(^_^;)



さて、真面目に採点しなきゃだ→笑。



チカ★≡
嫌がる相手をむりやり連れて入る。

男前か( ̄□ ̄;)!!
結果、ゴールして振り返ったら1人だった的なオチまで期待♪



愛@浜松unities
Giz'Moさんに守ってもらいたい!!

う~ん…
逆に、愛ちゃん守ってくれませんか??後ろに隠れて進みます→笑。



sora奈緒美@浜松unities
お姫様だっこで進んで欲しい。

欲張るねぇ(^_^;)
ビックリして落とされても知らんに??



はるか@香川unities
私に付いてこい!!

お願いします☆!!
付いてく♪



りなぷぅ@浜北unities!
一緒に脅かし合いたい!!

ラブラブか( ̄□ ̄;)!!
確かに…良いカモ♪



ちい@下関ゆめシティunities
怖がりすぎて女の子をおいて逃げる人が良い!

いくらオレでも、さすがにそれは出来ん!!けど、好かれるなら迷わず逃げる→笑。



ゆーちやむ@浜松unities
泣きすぎてお化けさんに助けてもらったことあります。

自慢しちゃダメなパターンだよ→笑。
でも、そんな泣いちゃう子とか可愛い…って、モテ女子の作戦か( ̄□ ̄;)!!



菊chan@山梨unities
ガンガンより怖がりより、私はお化け男子が良い!

新しい( ̄□ ̄;)!!
お化けのバイトしようかな♪ってか、過去そういう大人の映画を見た事が…。



わんこ@浜松unities
入る前に散々怖い話を聞かせてビビらせて、出た後に拗ねてたら超可愛くて萌える。

拗ねるだけなら良いけど、オレなら泣くわ→笑。



☆名無しの美女☆
初めはガンガン行くくせに、物音に超ビビって私の後ろに隠れるGiz'Moさん。よしよしして涙を拭いてあげる。

( ̄□ ̄;)!!
オレの性格、完全に読まれてるんですけど…。しかも、扱い上手っ( ̄□ ̄;)!!



ツナギ娘。@浜松ゆにてぃーず
Giz'Moさんはお化け屋敷、怖いですか?

怖いに決まってるぢゃん(T_T)できる事なら避けて通ります…涙。



しいちゅん@遠州福田unities
Giz'Moさんと一緒にお化け屋敷で迷子になりたい(富士急限定)

断る!!
お化け屋敷の中で迷子とか…それこそ泣きたい(- -;)



いづみ@鴨江(浜松)unities
出てきたお化けをビービー弾で打ってぶっ飛ばしてくれる人が良い。

過激派か( ̄□ ̄;)!!
捕まらない様にネ…。



母ちゃん富士unities
ギズモ~!うちの父ちゃんと一緒にお化け屋敷や観覧車、行ってあげて!

( ̄□ ̄;)!!
…せっ先約がありますので私はココで失礼します。



★ガチャコ★静岡unities
『お化け屋敷に行こう』なんて言われたら百年の恋も冷める。

それは事前に相手に教えてあげないと、大変な事に…((((;゜Д゜)))
まぁオレも絶叫マシン乗せられたら折れます。



みゆ菌@下関unities
お化け屋敷という言葉は私の辞書に存在してない。

で、ですよね(^_^;)
よ~し次のアトラクション行こう→笑。



あんちゃん@浜松unities
散々並んで『次入れる』ってトコで、やっぱ止めよう(;_;)って私の手を引いて勝手に優しい系の乗り物の列に並んじゃう人が良い。

オレ多分そのパターン→笑。でも、機嫌を取るために後で買ったソフトクリームを『食べれんし』って断られるパターン(^_^;)



ちーず@宮城unities
お化けに『お疲れ様』とか挨拶しながら進む人ってステキだと思う。

それ、関係者だと勘違いされてお化け(バイトくん)に挨拶し返されるよ…苦笑。



*уч4ко*@下関unities
優しい人が良い!イケメンの彼氏が欲しい!!

欲張るねぇ(^_^;)
優しくてイケメンとか…世界中を探してもJam9のGiz'Moさんくらいだな♪→笑。
(冗談につき許して)



なかは ら@富士unities
男性としては女性に、キャーって抱き付かれたらラッキーってな感じ。

確かに!!
そこ醍醐味カモ☆
いや、むしろそこ目的に行ったって良いハズ!!…ダメ?(´▽`;)ゞ



ルアノ@愛媛unities
Giz'Moさんがどうしても行くって言うならついて行きます。せめて手を繋いで下さい。

晴れた~朝も~
雨の夜も~
指の隙間埋める温~もり~
大切な~その手を~
離さないよ~



あんにゃ@かがわunities
彼と一緒に、逆にお化けを驚かす!!

(^_^;)
驚かされてるお化けさん(バイト)が全国のお化け屋敷にいっぱいいると思います…。



リボン@富士unities
耳元で『オレが守ってあげるよ』って囁かれたい!!その後、彼が怖がってたら私が守る!!

あ、内容は問わないんですネ…笑。とりあえず耳元で言われるのが大事的な(^_^;)



KAZU☆@岐阜unities
『こんな子供だましなトコに男は入れないよ』と言って逃げる!!

上手い!!
使います!!



ルミ@山梨unities
驚いて抱き付いたら『お前以外に怖いモノは無い』と言って置いてかれた…。

切ない!!
でも、確かに付き合った後の女子は何かと怖いモノです…笑。



けーにゃん@寄居unities
私がガンガン行ったら、彼が角を曲がり切れず壁に激突した…。

ヤバいネ→笑。
オレはそのくらいの勢いで守ってくれる女子が好きです♪



♪ともチャン♪@岐阜unities
仔犬の様に震えてる彼をギュっと抱き締めてあげたい!!

( ̄□ ̄;)!!
ハンパなし岐阜女子→笑。そんなんされたらラブが生まれてしまう…笑。



タマ@湖西unities
どっちでも良いから、私についてこい!!

タフ過ぎる( ̄□ ̄;)!!



中島あーぬん@清水unities
お化けをボコボコにしてくれる人!!

ダメだって(- -;)
でも、可愛く『私のトコにお化けが来たら倒して♪』って言われたい…妄想中。



ゆう~@浜松unities
中間の人いませんか?

あの…
問題の意味がなくなってしまいます…涙。



みーたん@豊橋unities
どうしても行くって言うなら、ピッタリ密着して欲しい!!出たらあまいキスで忘れさせて欲しい!!

甘酸っぱい!!
青春か( ̄□ ̄;)!!



ケイ@静岡unities
怖いから止めよ~、ソフトクリーム食べよ~って言いたいな(ハート)。

隊長!
モテ女子を発見しました!




と、言うワケで他にも多数の貴重な意見をありがとう☆


あのネ。

相対的に言うと、お化け屋敷は『新密度』がupする場所ってことが分かりました→笑。

だぁぁぁぁぁあ!!
(妄想中)




それでは!!

本日のベスト解答!!

これ迷ったけど、ダントツにパンチ力あったので選ばせて頂きました…。


のんちっち@浜松unities
実際『ホンモノ』が見えちゃうから、お化け屋敷なんかへっちゃら。でも、時々ホンモノが屋敷内にいます。

( ̄□ ̄;)!!
(((;゜Д゜))

いやぁ…全く笑えないんですけど(- -;)そんな事を言われたら、もう一生お化け屋敷に入れません。

だって想像してみて。

お化けクン(バイト)の更に背後からそっと覗き込んでる、危険な視線…。






ムリー( ̄□ ̄;)!!






そんなこんなで。

夏休みあと1日だネ。

宿題に追われてる?

じゃあ、ココでも宿題してもらうわ☆



ウソだよ→笑。



2011年、unitiesと過ごした夏を忘れん♪

明日はゆっくりしてネ!!



peace out☆
Giz'Mo