hiya unities!!

Giz'Moだ☆



1st Kakigohri.



did you get it in the summer??



かき氷。

それは夏の風物詩。



やっと食べたんだ。

夏の終わりなのに…。



さよならsummer。


Giz'Mo

-----------


という事で、セルフパロディーからスタートした本日のブログ♪お楽しみ頂けましたでしょか?

誰かにヤられる前に、自分でパロっといた→笑。



モテるとは何か!?

を研究し倒した2011年の夏が、もう去って行きます…。



結果どうかって?

モテてねぇよ(- -;)

一体どうなってんだ…。



しばらく『モテの街』岐阜に住んで、滝に打たれて修行した方が良いのか??



…お休み頂きます(- -;)

ウソx2。





皆様、2011年の夏はいかがでしたか??


恋しちゃった夏。

何かを頑張った夏。

友情を感じた夏。


きっと全てが良い思い出になるよ☆そして来年もステキな夏にしようネ。


----------


さて。

9月9日(金)
Jam9ワンマンライブ
@浜松LIVEHOUSE窓枠


まで

あと

14日!!

(↑オレ計算のため間違ってたら教えてね…苦笑)



メジャーデビューから1年2ヶ月。遂に地元浜松でワンマンライブに挑みます。

浜松でワンマンやるの5年振りだよ。ちょっと緊張してます(^_^;)



そこで!!

ステキ企画☆



ワンマンついでに浜松観光!!Jam9の地元案内所☆vol.01

勝手に観光大使プロジェクトだよ♪今日からブログで浜松紹介したいと思います!!



最初に紹介するのは、他県民に大評判のアレです。

さわやか

do you know it??


静岡県にしか存在しないのに全国的にメジャーなハンバーグ屋さん、これ浜松に本社を置く企業さんなのです。





名物!

げんこつハンバーグ

これを食べるためだけに、他県民が静岡に上陸する事もあるとか→笑。


大人のげんこつサイズで提供されます、そして…





目の前でカットしてくれちゃいます☆

溢れる肉汁が甘い!!





完成図♪

『肉粒感』を体感して下さい、今までのハンバーグでは満足できない体になります→笑。


尚、ソースが2種類から選べます。


オニオン→Giz'Mo/MOCKY

デミグラス→PRINCE.YK



ちなみに…

初めて来たので、両方のソースを試したい

と言えば、ダブルも可能って噂です。


浜松駅から近いのは…

さわやか 東伊場店
(ひがしいば)

多分タクシー料金3桁で行けると思います。ちなみに石野兄弟の地元です→笑。


お試しあれ☆


-----------


今日は宿題採点とマキウケお休みするネ。


明日からの関東ライブ2daysに向けて、東京に入りました。頑張ってくる!!


peace out☆
Giz'Mo