domodomo(=゜ω゜)ノ




ぷりちゃんです!




徳光さん見事にゴールしましたねー( ゚∇^)





そんなこった
パンナコッタで



僕たちJam9



本日は



静岡だいいちテレビの

【24時間テレビ 34】

『静岡発!力~わたしは、たいせつなひとり~』


に出演させていただきました★


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_5092.jpg



いくつか写真載せますね(*^-^)ノ



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110821_1446~01.jpg


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110821_1225~02.jpg


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110821_1452~01.jpg


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110821_1434~03.jpg


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-mini_110821_0934.jpg



生放送で僕らは

『まっすぐに』を


歌わせていただいたんですが、


歌の前にライフセーバーの方のドキュメンタリーVTRが流れました。



このライフセーバーさん



なんとつい数カ月前まで



25mも泳げなかったそうです。


元々運動とは無縁だった彼が



東日本大震災をきに


少しでも何か人の約に立ちたいとの思いから


ライフセーバーを志しました。



運動に無縁だった彼が
25mも泳げなかった彼が


ライフセーバーの資格を取得するまでの道のりは


想像を絶するくらい
過酷だったと思います



無理だと言う人もいたでしょう


笑う人もきっといたでしょう



みんながみんな才能や素質を持って生まれてくるわけではありません。


でも


諦めない気持ち
挑戦する気持ちは


誰もが持って生まれてきます。



なぜかって??



『それが人だから』



どんなに時代が変わっても
どんなことがあっても


人は

挑み続ける人の姿に


涙したり
勇気をもらったり
夢を見たりするものです




24時間テレビは


毎年毎年そのことを僕たちに教えてくれます。


そんな番組に地元で参加させていただけたことを


本当に嬉しく思います。




今年の24時間テレビの副題


『わたしは、たいせつなひとり』



本当そうですよ。



あなたも
あなたも
あなたも
あなたも


たいせつなひとり


なんです。



『どうせ自分なんて…』



そう思ってしまうこともあるでしょう。



でもね、



あなたもこの国を支えてます


あなたも顔の見えない誰かと繋がってます


あなたが誰かの生きる支えになってます



あなたが生まれた時



嬉しくて泣いてくれた人がいますよ




もしあなたがいなくなったら



不幸になる人がいますよ




そう。



あなたは生きてるだけで
まわりの大切な人たちに
愛や幸せを与えてます



それを忘れないでください。




これ言ってもまだピンと来ないよって人は




おれらのライブに来い!!!



みんな1人1人大切だってことを歌で伝えてみせます。




募金に参加してくださったみなさん本当にありがとうございました。



こんな募金箱を持ってきてくださった方もいました。

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110821_1134~01.jpg


嬉しいですね(*´д`*)



いつもお世話になりまくってる
本当に本当に大好きな


静岡だいいちテレビの皆様に


愛をこめて(^ω^)



本当にお疲れ様でした
ありがとうございました


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-mini_110821_17500001.jpg




そしてそして


今週木曜日放送の



秘密のケンミンSHOW
『辞令は突然に』で



あの


はるみが


女子アナとして


静岡だいいちテレビに



やってきますよー( ´艸`)!!!


嬉しいゾー(^ω^)!!!



僕らの大好きな

静岡だいいちテレビが


全国の人に知ってもらえるなんてマジでやばい嬉しいじゃないっすか(・∀・)




全国のみんな!!!

OAチェックだゾ(^ω^)!!!!!



最後にだいいちテレビの
マスコットキャラクターの



ダイちゃん・あいちゃんと


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010086.jpg





かわゆー(*´д`*)


マジかわゆー(*´д`*)




今日は以上!!!



さらばだー
サラダバー






あ、




今さらですが





ビリーズブートキャンプ



はじめました(゚-゚)





PRINCE.YK