hiya unities.
Giz'Moだよ☆


ちょっと…
病んでないから(^_^;)

『そろそろマジメなのも書こうかな』って前のブログで書いたじゃん!!

マジメなGiz'Moは、嫌いですか??

なんちって♪


Giz'Mo-○○-

のタイトルはマジメなブログにするから☆




【コメント消える件について】

アメーバさんに問い合わせました。原因は色々だけど、開示できない事もあるそうです。

対策方法は…

暴言と見られる言葉は書かない
バカとか使うと削除対象になるみたい。

同じ端末(ケータイ)から短時間に連続で書かない
荒らし行為と間違えられて消されちゃうみたい。

18禁的な事はオブラートに包んで
これ上手くやってね☆


という感じ。
みんな覚えといてもらえると嬉しいよ!!



-------------


宿題採点!!

ぶっちゃけます!!私の最終手段♪


異性を落とす最後の手段を『情報共有』しようという今回の斬新な宿題☆


提出unities感謝!!

(↑何か中国語っぽい)



ちなみに私Giz'Moの最終手段は…惨敗中につきノーコメントで(^_^;)


よし、学ぼう→笑。

今日も解答の1部を突っ込みながら紹介します♪



ラキ@三島unities
さりげなく手と手を触れさせて『アナタが好き』みたいな歌を大声で歌う!!

お見事☆いやぁ勉強になります!!『零れる涙~♪』から更に大声で!!
…自分の歌とか、どうなんだろね…?



真奈\(^^)/@山梨unities
Giz'Moさん!!私を貰って下さい!!(土下座)

はい喜んで~♪
(焼肉屋さん風)



たこわさび@鴨江(浜松)unities
酔っ払った女の子の前で、男らしいトコを見せる!!

なるほど!!
でも私、全くと言って良いほどお酒がダメなので却下!!



愛@浜松unities
告る!!それしか無い。

直球ストレート150km/h
これ、モテる人だけに許された手段だよね…笑。



みりあ@山口unities
惚れたフリして惚れさせろ!!

昭和か( ̄□ ̄;)!!!!
10代の子が言うセリフじゃないだろ…笑。



北海道・∀・ありさ
最後はもう黒魔術しかない。

((((;゜Д゜)))
でも、効果あるなら試してみたいです…笑(切実)。



masato@山口unities
Jam9の花束を歌って『好きじゃけぇ』

大切な○○○に花束を!!
試した人、コメント待ってます→笑。



にこ(*^□^*)@札幌unities
どうしたらモテるのか、Giz'Moさんに伝授して欲しい。

…。
良~く見て下さいね、聞く相手を間違えてますよ??
(スリムクラブ内間さん風)
↑好き。



sora奈緒美@浜松unities
笑顔で男の人のほっぺにチューする!!

( ̄□ ̄;)!!
か~んち→笑。
東京ラブストーリー!?
りか~!!



すずな@札幌unities
質問系+上目遣い&ボディータッチ!!

『ねぇ、ボトル入れてくれない??お願い♪』
キャバクラか( ̄□ ̄;)!!



ゆーちやむ@浜松unities
ちゅーする。

そりゃ女子の特権だね→笑。だって女子は突然ちゅーしても嫌がられないもん。男子は…最悪の場合、逮捕されます。



優@浜松unities
優しくした後でドン底に突き落とす。

ドSか( ̄□ ̄;)!!
言いたくて仕方ないこのフレーズ→笑。オレなら落ちるわ、ドMだから♪



しぃちゅん@遠州福田unities
ソフト●ンクのCMみたいに立ちくらみからの上目遣い!!

あ…
それ落ちるわ→笑。
(↑リアル妄想中)



ななちむ(^O^)/@名古屋unities
あたしは最初から全力です!!最終手段なんて無い。

っていう最終手段でしょ??



わんこ@浜松unities
相手の体をペタペタ触って『あ、無意識だった』と言う。

小悪魔レベル23!!
抱き付いて『無意識だった』は30越え→笑。



ちぃ@下関ゆめシティunities
唇奪う!!

その後が怖いもん…涙。
トライした事ある人、経験談を求む!!



はるか@香川unities
催眠術をかける!!

その手があったか( ̄□ ̄;)!!気付かなかった…。



みーちゃン*ひよこNs@浜松unities
最終手段は脅迫!!

文字だけで見ると怖いね…。要は強気が大事ってことか☆付き合ってくれないならもう合わない!!→あっそバイバイって言われたら、3倍凹む…涙。



かりゆ@京都unities
最高の振り向き笑顔!!

振り向くシュチュエーションを下さい…。それ待ちだけど、せっかくだし一応練習しとこう♪



さっちゃん@富士unities
とにかく話しかけてとにかくボディータッチ!!

正直、女子ならボディータッチは確実に効果あると思う!!男子は…セクハラ扱いが怖い…涙。



わかちこ@清水unities
押して押して引く!!

押す分量と引く分量を細かく教えて下さい(- -;)やりすぎちゃうんだよ…涙。



まひろ@新潟unities
目をみながら甘えたら落とせたよ!!

それ!!
モテる人みんな上手い気がする!!…練習する(- -;)



えこ@浜松unities
『ダメかなぁ』とショボくれてみせる!!

お見事☆
甘え上手だ→笑。



ぼし@浜松unities
自分の全部をさらけ出す!!悩みを打ち明けたり??

モテない事が最大の悩みです…。



みゆ菌@下関unities
同性を落とすテクなら持ってます!!

カミングアウトか( ̄□ ̄;)!!それ才能だから☆モデルかタレントになる事を勧めます♪



あーちゃん@下関unities
普段は自分から電話しないのに、不意討ちで『特に用事は無いんだけど…』と電話する!!

それnice!!
でも、オレ普段から電話かけちゃう方なので残念ながら使えない技です…涙。



めぐ@秋田unities
彼氏の前で泣いちゃった。

出た!!女子の必殺技→笑。それ出されたらねぇ…抱き締めちゃうよねぇ(^_^;)



ツナギ娘。@浜松ゆにてぃーず
最初は相手好みの女性像に変身→付き合ったら相手を染める!!

さすが遠州女子(^_^;)
ホント強いんだよね、遠州(静岡西部)の女の子は…。



美圭@山形unities
友達にはめられて、好きな人と写真撮影。ちなみに相手はバスケ部。

またバスケ( ̄□ ̄;)!!
もうお願いだからサッカーもOKにして下さい…涙。



かな@浜松unities
うる目で『…私じゃダメかな…』

鉄板フレーズ!!
まぁ言われた事1回もありませんけど(- -;)



EMR@浜松unities
もお最後は叫ぶしかない!!

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!…喉を大切に。



あかね@焼津unities
私が急に倒れる→AEDを担いだ汗だくのMOCKYさんに命を救われる→惚れる。

要は、ピンチを救えって事か♪そのシュチュエーション用意して欲しい→笑。



飛龍☆樹ママ@湖西unities
なかなか言ってもらえず自分から告白。最初はフられるも、翌日電話で告白されて『こっちから言いたかった』と言われる。

ドラマか( ̄□ ̄;)!!
良いなぁ…
ステキだやぁ…。



りなぷぅ@浜北unities!
ストーカー並に、その人のこと見ちゃったり行きそうな場所とか行っちゃう!!

分かる!!気持ち分かるぞ!!
でも、これまた男子がやるとリアルに逮捕されます…。何か女子だけ特別扱いじゃない??



ゆーみ@静岡unities
メガネ女子の私…廊下でさりげなく気になる男子とぶつかり、メガネを落とす。そして潤んだ瞳で『ゴメンナサイ』!!

妄想力っ!!
あるよね~その展開☆最終的に『オレだけが知ってるホントのゆーみでいて☆』って、メガネ取られてチューされるエンディング!!



ちー@unities浜松
晩御飯を作ってあげる(^O^)/

たしかに料理は大事なポイントだったりする→笑。でも、そこに至るまでの展開が作れなかったら終了…涙。



こりま氏@静岡unities
頭痛薬・絆創膏・ティッシュ・ミニ裁縫セット・眠気覚ましのガムを持ち歩いて、困ってる人がいたら上目遣い&心配そうに渡します!!

その下準備に敬意を表します!!やっぱアレだわ、どんなシュチュエーションも想定できてるヤツがモテるのかも→笑。



さき♪@郡山unities
ただただ見つめる。

お♪目で落とすトカ、それモテ発言だし→笑。1度試してみようかしら…。



DJ ISLAND@袋井unities
アナタを幸せにする自信はありませんが、ボクが幸せになる自信はあります!!と言う。

that's一方通行!!
それ言えるのは、ある意味で強いよね…笑。



☆+。・゜・純花゜・。☆@宇部(山口)unities
片想いの人に『今日で会うの最後にする。待ってても本気で好きになってくれんやろ?』と言って、以降メール来ても素っ気なくする。そっから3年半後、遂にプロポーズされた!!

凄い!!強気に出たら不可能も可能になるって事??トライします☆



★ガチャコ★@静岡unities
BBQに誘う!!お肉焼き、やきそば焼き、お酒飲んで…最後に自分の気持ちを伝える(笑)

オレ、そのシュチュエーション弱いかも!!ひょっとして、共同作業後の告白は打率良いのでは…?



清水の背番号12@静岡unities
『これを決めたら付き合って』と、20m離れたゴミ箱に空き缶を投げる賭けをする。

ににに20m!?
オレは多分3mくらいの距離にすると思う(^_^;)それか1ヶ月みっちり練習してからでも良い?



*さゆ*
飲み会では、同じタイミングでトイレに行くと番号を聞かれやすい!!

( ̄□ ̄;)!!
それ凄いわ!!確かにだ!!
…使わせて頂きます♪



のんちっち@浜松unities
誕生日に何が欲しいか聞かれ『アナタによく似た赤ちゃん』と答える。ゲットした彼氏は旦那になり、23年連れ添っております。

うわ~何か感動☆
でも、付き合ってない段階で言われたら…ちょっとエロい→笑。



脊髄腫瘍@市原unities
自分から好きになった場合、全滅です!!

だぁぁ( ̄□ ̄;)!!
気持ち分かるっ!!
ホント自信喪失するよね!?モテたくなるよね…涙。



さーや@伊東unities
ぎーちゃんのお嫁さんになる(≧∀≦)Vイェィ

直球プロポーズ!?
ありがと♪
でも、ミュージシャンの奥様は意外と大変だから覚悟しててネ☆



Pんご@浜松unities(^^ゞ♪
いつもと違うちょっかい出して、散々気付かせて待つ!!

落とし穴を掘って隠れて待つ人と同じドキドキ感を味わえそう!!→笑。



やぁちゃん@静岡unities
ギャップと笑顔!!

そこ、目下研究中!!
ちなみに最近TVみてて思った。関ジャニ錦戸くんの笑顔はキラキラしてる!!(オレの様な一般人とは素材が違うのか?)



りぃたん@清水unities
元カレはアイスの食べかけあげて落ちました。旦那は不明。

アイスの食べかけはホントに効果あるので、夏の間に皆様お試しを→笑。マジ前回のヤツ言い合いたいネ♪(←いけない大人達)



なかは ら@富士宮unities
いつも口説かれる側なので分かりません。

完全なるモテ発言…。
個人的に、モテを伝授して頂けないでしょうか!?(切実)



わたり@埼玉(幸せの手)unities
野球部時代、好きな子が通りかかる時だけ全力投球!!それ以外の時は体力温存で、見事に作戦成功☆

なんてナンパな野球部員なんだ( ̄□ ̄;)!!…しかし頭脳プレイで勝利とか、さすが近代球児だね♪



よってゃい@袋井unities
とりあえず相手の悩みを聞いて味方になる!!

そこか!!
オレに足りない部分は→笑。ちょっと反省しました…。



てつや@吉田unities
奪い去れ!!

【現役ミュージシャン、女性拉致で逮捕!!】にならない様に気を付けます(- -;)



☆名無しの美女☆
ガンガンせめる!!うんと言うまで話さないよΨ(`∀´#)

ドSか( ̄□ ̄;)!!
でも、美女にそんな攻められたらドキドキです…笑。



母ちゃん@富士unities
付き合う前から素で行く!!付き合っても素で行く!!

それ凄い大事なポイントなのかも…。母ちゃんサンには教えられる事が多いデス!!



=Night007=
常に最新情報をGETし、彼女の知らないモノ/行ったことのない場所に連れてったり、夜景の見えるBARでまったり、決めゼリフは『誕生日に欲しいモノある?』異性→何でも良いよ!! オレ→地球よってく??ラララ無人くん。

…結果、実費じゃなくてキャッシング!?いやでも、そのくらいの努力は大切って事ですよね♪(←違う?)



みよснай@富士unities
最終的にはお酒の力を借ります。頼んだぞ!アルコールさん!!

最後に他力本願!?
でも、お酒で素直になったりするモノかもですね♪私Giz'Mo、飲めないので分かりませんが(^_^;)



メグミ@浜松unities
とことんくっついて甘えます!!

女子の特権( ̄□ ̄;)!!
ズルいぞ!!



いちごみるく@菊川unities
握手会の時に1人ずつ告る!!

ん??
オレが皆に??
…公開告白の乱れ打ちですか( ̄□ ̄;)?



菊chan@山梨unities
男は胃袋で落とす!!

それリアルに正攻法だと思う☆女子力と料理は深い関係です!!



みなこ@西尾(愛知)unities
雷が鳴った時に『わっ!!』って男子の袖を掴む!!

オレ最高に好きなシュチュエーションなんだけど→笑。肝試しとかネ♪でも、計算だと知ってしまったらショックで寝込みます…。



☆くぼちゃん☆@静岡(蒲原)unities
電車とかで、相手の肩に頭を傾けて寝ちゃう。

お( ̄□ ̄;)!!
持ってますネ♪それポイント高いと思う☆相手も寝てたら意味ないけど→笑。



ルアノ@愛媛unities
押して押して押して押して…とにかく押す!!

フォワードだね→笑。オフェンスのプロ♪目指せハットトリック!!(三股って意味では無いよ…)



ゆー@沼津unities
熱を出した彼のおでこに冷えピタ貼ってあげたら結婚に至った!!

愛の力で、冷えピタを『介の字貼り』して下さい♪いやでも確かに分かる!!守ってくれる人love☆



KAZU☆@岐阜unities
優し~くされて、急に冷たく引き離されて、その後これでもかってくらい優しくされて…今の嫁ちゃんに落とされました!!

ハンパない岐阜女子!!
やっぱ凄い!!どこまでモテを知ってるんでしょうか…アイスの件まで(- -;)



あんにゃ@かがわunities
飲み会に呼んで、酔ってるトコで近付く!!

それって…軽い事故から始まる大人のラブストーリー!?だとしたら…巧い!!



S∀K!@富士unities
フられて連絡先も消したのに、相手から再び接近してきた!!押してもダメなら引いてみろ!!

昭和フレーズ( ̄□ ̄;)!!
引いて忘れられるのが怖いと言うチキンな私には出来ない技だネ…涙。



佳奈(*∧▽∧*)/浜松(白羽)@unities
あたし告られました!!

出たナツラブ!!
(ジュリエット先輩から勝手に引用)



まいる@新潟unities
普段は頼れるお姉さんだけど、ちょっとしたトコでドジしてみる!!更にローラばりのテヘッ笑い必須!!

ローラlove!!
テヘッ笑い120%好き!!
オレちなみにローラ公式ブログ読んでるから→笑。



まさこ@浜松(白羽)unities
『私すきな人がいるけど気付いてもらえないの』と言って、相手が「そいつバカだなぁ」と言ったら『それはア・ナ・タ』と言う!!

何てステレオタイプな最終手段なんだ!?ラブストーリーは突然に♪小田先輩から拝借→笑。



巳年のチカ(静岡県中部unities)
露出の多い服か浴衣を着ます!!

色気勝負!?
いやぁ…それ悔しいけどホント好きです(^_^;)



佳織@浜松(白羽)unities
車で海に連れてって、海を見ててもらって、その人が好きな花束をたくさんプレゼントして告白!!

親子そろって無類のドラマ好き( ̄□ ̄;)?BGMには是非Jam9を使って下さい♪



まぁぬん**@清水unities
誰がGiz'Moさんをキュンとさせられるか選手権をやろう!!

その企画にもうキュンキュンなんですけど→笑。是非、Jam9の公式イベントとして開催したい!!



さゆ坊@富士宮unities
好きだったバイト先の店長に『あの…5秒だけぎゅってしてくれませんか?』と言ったら、ギュっの後でコクられた!!

ヤバイヤバイ!!
それ断れない→笑。
お見事!!



むーみん@静岡unities
とにかく相手の話を聞きます!!あとはボディータッチ?

うん、聞き上手はモテ上手だよ→笑。ボディータッチも、モテ女子のマストアイテム!!



*みィ*@富士unities
最終的には甘いチュー♪言葉は要らない!!

( ̄□ ̄;)!!
何か『カッコいい』と思ってしまったけど…それで彼氏と浮気相手に挟まれて寝たのね…笑。



のどかwithドラスタ@浜松unities
その人の前でだけ、ちと弱みを見せる。

可愛い正攻法ネ♪
オレはそのパターン好きなの☆Mだから必要とされたがり→笑。



ハコイリ娘。@静岡unities
『あたしはこんなに好きだから、もう待てないよ…』と、鼻水を垂らしながら泣いた!!

素晴らしい☆
狙いすましたゴールより、執念で決めたゴールの方が感動は大きいのです!!



中島あーぬん@清水unities
一緒に遊んだ帰り、感謝の意味を込めてほっぺにお礼をする!!

ホントに出来たら相当な小悪魔だネ→笑。あ~オレもほっぺにお礼が欲しい!!



24(にじ)@浜松unities
攻めまくる!!(全力でギャル目指してますが、ぎーさんどうですか?)

うん、ギャル好きです→笑。でも、ムリの無い範囲でネ♪自分らしさは忘れない様に!!



タマ@湖西unities
好きオーラ全開で、ただただ隣で寄り添う!!

シュチュエーションは夜の海をセレクト☆季節は秋~冬!!きっと落ちる♪



じたん@神奈川(箱根)unities
心配性な私は、石橋を叩きすぎて割れそうです…涙。

オレは既に割れてます(^_^;)自信って1回失うと簡単には取り戻せないよね…涙。



♪ともチャン♪@岐阜unities
やっぱり最後は…目で落とす!!

それ…実は1番大事かもしれない…。何か、あんまり気付いてなかったけど岐阜女子が言うと説得力ある→笑。



ありさママ@下関unities
Giz'Moさんに告白したい!!

お♪
どんな『最終手段』で迫られるのか楽しみにしときます☆(珍解答的なの期待してます→笑)



あづも@藤枝unities
最終手段なんて無いです!!

それ、モテるから必要ないって事!?それとも『恋に器用じゃないんです』と見せて落とす最終手段とか?→笑。



りぃ@浜松unities
好き!!ってストレートに。

ステキ♪
何か映画のエンディング付近っぽい!!そこでオーケストラの音がなって、感動のクライマックス☆



すけのすけっ
一緒に遊んだ帰り『今日はめっちゃ楽しかったよ、また遊ぼ♪』って伝える。

それ計算で言えてたら凄いと思う!!そして怖いと思う…。だって、また誘いたくなるもん(^_^;)



あんにゃん@浜松unities.
気になる彼との間にいる共通の知人達に想いを打ち明けて、本人にバラしてもらう!!

青春か( ̄□ ̄;)!!
甘酸っぱいフレイバーいっぱいで何か羨ましいんですけど…笑。でもさ、本人に言われるよりドキドキするんだよね♪



えむ。@二戸unities。
崖から落とす!!

獅子(ライオン)は、あえて可愛い子供を崖から落として苦労させると言います。って自然界の厳しさか( ̄□ ̄;)!!



カォ@岩手二戸unities
飲ませて酔わせて落とす!!または、飲んで飲んで酔っぱらって落とす!!

どんだけ酒( ̄□ ̄;)!!
もはや『いくらでも御好きなだけどうぞ』状態…笑。寝ない様に気を付けてネ♪



C・A@浜松Unities【絆】
こなき爺に乗ってもらい、そこから動けなくさせる。

やっぱいるんだ?
それ良い作戦かも♪
…ちょっと神頼み的な他力本願さがあるけど→笑。



ゆぅ~@浜松unities
連絡を減らす!!でも、何とも思われてないと連絡こなくて寂しい…。

分かる!!そこは賭けだよね…涙。でも、連絡しなかった事で何らか変化はあるって信じたい!!



ち~ぶ~
カラオケでSPEEDを歌う!!

は~て~し~な~い~♪一緒に振り付けもやるか☆って、それで落とせるのか( ̄□ ̄;)!!



☆琥珀@浜松(天竜)unities☆
色気って言いたいけど色気が使えない…。

あきらめないで~♪
(お茶の石鹸のCM風)
↑これ久々に言えてちょっと嬉しい☆



うみ@広島
異性を落とせた事ないんで(寂)今回は傍観者で。

傍観してたら夏は終わっちゃうよ!!これを読んだら夕日に向かって走ろう♪(オレは走らないけど)



けーにゃん@寄居unities
『ドキドキしてる~』と、相手の手を取り…プチサービス!!

何て小悪魔な最終手段なんだ!?そんなんされたら…確実に落ちます(^_^;)



ミッコ
『好きになっても良い?』って聞く!!告白するより上手く行く。

何かリアル→笑。
これ使わせて頂きます☆目指せモテ男子!!



ひなみんfamily@新潟unities
『お土産かってきてね』と言う!!

シンプルだけど凄く大事かも♪やっぱ、旅先で思い出すと『特別な人』って感じるモノだったり…☆





いやぁ。

みんなアリガト!!

オレがんばる☆




それでは!!

本日のベスト解答!!


Biz'Mo@浜松unities
宅急便で~すと言って結婚届けを差し出して『ココにサインと捺印をお願いします』と言う!!

素晴らしい☆!!
もはやビューティフルゴールじゃないですか♪

でも、結婚詐欺で捕まらない様に気を付けて→笑。



-----------

(´Д`)

作成時間、約8時間でございます…。

東京の行き帰りのバスでずっと作ってたよ(- -;)親指が痛い…涙。


今日はマキウケも宿題もお休みだ!!
(体力不足)


peace out☆
Giz'Mo