konbanwaaa(゚Д゚)!!!





endaaaaaaa~(゚Д゚)♪




えんだーーーー(゚Д゚)♪
(ホイットニーね)







ぷりさんっす(=゜ω゜)ノ



今日はね



制作でスタジオ入ってたわけなんですが、



途中空き時間に



漫画読んでたんすよ(^ω^)




そう



【BECK】



何年か前に佐藤健さん・水嶋ヒロさんで映画化もされたあのBECKですよ(*´д`*)



引き込まれるように1巻から読んでいき

いよいよアメリカツアーが佳境を迎える大事な所で、



次の巻を取りに行ったら







無ぇ((((゜д゜;))))





まさかね


スタジオまで来てまで






こんな漫画喫茶みたいな思いをさせられるとは...(゚-゚)






ぷりさん待ちました...



歌録りながら



小一時間待ちました...







無ぇ(゚-゚)






結局14巻は見つからないまま



スタジオ作業も終了。



片付けを始めようとしたその時




モッキーさんが読み終わって机に置いてた漫画の大群の中に









14巻発見...(゚-゚)




ちくそー(´_ゝ`)



こんちくそー(´_ゝ`)



もっきーさん


あんまりや


あんまりやでー(´_ゝ`)



なんとも言えない
寂しさが漂いますわな



このなんとも言えない寂しさはね



他のものに例えるなら




125円とかの会計に
1万円が崩された時



それか



置き型ファブリーズが倒れて
床に変な汁垂らしてた時



もしくは



北海道で買ってきた
お土産の松前漬けを
おとんが間違えて
レンジでチンしちゃった時



それくらい寂しいな...(゚-゚)




ま、そんなわけだ(^ω^)!



そんなこった
パンナコッタで



わたくし最近



諸外国の料理にいたく興味がありましてな



こないだ初めて


ロシア料理を食べに行ってきました( ´艸`)!



ボルシチ

ピロシキ

包み焼きシチュー


名前は聞いたことある料理が多かったんですが、この度初体験してみて



ロシア料理




ハマりそうです(*´д`*)



ロシアンティーってのがあるんすよ。


なんでもウクライナ式の紅茶の飲み方みたいなんですけど


イチゴジャムに蜂蜜とワインとリキュールを混ぜたものを


紅茶に溶かして飲むんすよ




これがまたね


やっさし~味なんすよ
マジで(*´д`*)



どれくらい優しいかってゆうと


華麗なる遺産の
ジュンセ先輩ぐらい
やさしい( ´艸`)



まぁ普通にイチゴジャム入れるだけでも雰囲気味わえるんで、是非お試しあれ~(=゜ω゜)ノ


結構たっぷりめにいれるべし!




今日はここまでー(^ω^)





さらばだー
サラダバー





ぷりんすわいけー(゚-゚)