hiya unities!!

Giz'Moだ。



良い夏を過ごしてますか?

花火してますか??

BBQしてますか??



オレ一切やってないんですけど(- -;)

気付いたら8月も折り返しだよ…何が何でも今月中に花火とBBQしてやる!!








去年の残りの着火材。

果たして今年は使えるんだろうか…。





宿題採点する!!

最も気まずい異性空間は?また、そこでアナタはどう行動する?


異性空間。

ココで冷静さを保てるか否かが『モテ』を左右する!

気がする…。


それでは、珍解答の1部を突っ込み入れながら紹介します☆



さっちゃん@富士unities
男子トイレに連れてかれて個室で告られて、さすがに振りました!!

お( ̄□ ̄;)!!
モテるねぇ→笑。
確かに異性のトイレはキツいよね…オレ小学校の時に女子集団に強制連行された事ある(- -;)今から考えると、あれ何だったんだ??



ゆーちやむ@浜松unities
体育の着替えで男子のパンツ見ちゃう時(笑)クラスに女子1人だから気まずい!!

ハーレム( ̄□ ̄;)!!
もはや日常生活が常に異性空間ぢゃん!!…そりゃ周りの男子も…うん。



Biz'Mo
女3人/男1人のカラオケ→何歌えば良いか分からなくなる!!

何て欲張りなシュチュエーションなんだ!?オレなら迷わずSPEEDを入れて、エリコパートやります☆



美圭@山形unities
男子バスケ部が部活してる体育館!?

またバスケか( ̄□ ̄;)!!
と、一応つっこむ→笑。



あんにゃ@かがわunities
友達が気を遣ってくれて好きな人と2人っきりにされた時!!

それ分かる!!
確かに気まずい(- -;)
でもまぁ、ピンチはチャンスだから☆



ぼし@浜松unities
友達と、友達の彼氏の家へ。そして私の目の前で2人がchu-…。

郷に入っては郷に従え、と昔の人は言いました。
よし、混ざれ!!(←ダメ?)



ちぃ@下関ゆめシティunities
Giz'Moさんと2人きり。うち照れ照れで喋れず走って逃げる!!

逃げられたらオレが気まずいじゃんか( ̄□ ̄;)!!…うん、話題を振れば良いのね…。



モッチ☆≡@富士unities
友達の別れた彼女といる時。

気まず過ぎる!!
でも、別れてるなら関係ない☆?キムタク風に『オレじゃダメか?』と言ってみて!!



えこ@浜松unities
子供連れで馬券売場!!

その気まずさ、分かる気がする…苦笑。周りだって行動内容は一緒なのに、何か悪い事してる気分だよね(^_^;)



ありさママ
Giz'Moさんの勝負パンツを一人じめしたから気まずい!!

( ̄□ ̄;)!!
これだけ読んだら、いけない関係だと思われるぢゃないですか…。いやん♪



佳奈(*∧▽∧*)/浜松(白羽)@unities
観覧車の中で告って、答えはノー。降りれないから寝たフリ。

寝たフリって…
古典的か?(^_^;)
観覧車では大事な話をしない!教訓にしときます。



はるか@香川unities
好きな人と初めてうどん食べに行った時。緊張で上手くすすれない(友達は鼻から出た)。

うどんの名産!
デートコースなんだね、何か感動→笑。でも鼻からうどん出てる女子…フォロー不可能(- -;)



セナMama@磐田unities
吉牛!!

え~( ̄□ ̄;)!!
全然welcomeだし☆
オレが勤めてたトコは、夜中は女子客も多かったです♪



ツナギ娘@浜松ゆにてぃーず
異性の前でコケて『いきなりヘッドスライディングは良くないか』と勇ましく去る。

言い訳が下手過ぎる!!
でも面白い→笑。



DJ ISLAND@袋井unities
ビルの化粧品売場。好みのお姉さんがいっぱい!!

最近それ分かるんだよね…根っからのギャル好きだったけど、意外とキッチリ系のお姉さんも良いよね♪(←何の話?)



わんこ@浜松unities
男友達と2人でブラックスワンを見た帰り。

まだ見てないのよ~噂には聞いてるけどそんなに激しいの??ってか異性の友達と映画とか…良いなぁ。



こりま氏@静岡unities
女子更衣室から戻ったら、教室で男子が生着替え中!全力でチラ見♪

ナイス!!チラ見→笑。
いや思わず見るよね?
何で見ちゃうんだろネ…笑。



清水の背番号12@静岡unities
女性誌コーナー!!

分かる!!
気まずい!!
でもローラ見たい♪



りぃたん@清水unities
考えたけど言えない様な事だったので…

( ̄□ ̄;)!!
それ、今度2人っきりの時に教えて♪オレも書けない事いっぱい考えたし→笑。



よってゃい@袋井unities
彼女がオバサンの様にバーゲンで服の取り合いに入ってって取り残された時。

そこは加勢してあげて→笑。で、協力したのに『この色じゃない!!』って怒られるの。(実体験)



愛@浜松unities
男子の洋服選びに付き合ってる時。でもGiz'Moさんなら好きだから付き合える!!

オレ、何でも聞くから♪
『これどう?こっちは?どっちが好き??』←自分の意見なし。



さゆ坊@富士unities
電車通学中、周りにオラオラ+チャラチャラな男子高校生がいっぱいだった時!!

少女マンガによれば、その展開は確実にloveが生まれます!!



わたり@埼玉(幸せの手)unities
教室で女子がいる事に気付かず下ネタで盛り上がってしまった時。

そうなってしまったら、女子も混ぜてしまうべし→笑。最悪、嫌われるか好かれるかは紙一重!!



*Уμ4κο*@下関unities
下着屋で彼女が試着中の時の彼氏の相手。1番気まずいのは私だから!!(下着屋店員)

そうなんだ!?
でも、男子的には下着屋店員に話しかけられたらホント折れる(- -;)



★かぁな★@長野unities
参観会やPTAの集まり。早く産んだので『若いって良いわねぇ』とイヤミを言われて-ようこそママ友地獄へ-

同性空間だけど、最もハードだよね…。うん、男子で良かった→笑。



♪ともチャン♪@岐阜unities
急いで乗ったエレベーターに男子だけが3人くらい…背後から感じる視線に耐えられず次の階で降りる。

お!!
岐阜女子の弱点発見!!
そこはノリと勢いで『上に参ります♪』と言って欲しい!!



菊chan@山梨unities
コンビニのトイレ。鍵あいてて入ったら中にオジサンが…。

それ、家族でも気まずい瞬間だもんね(- -;)トイレ出たら女子が待ってたトカもキツい…。



りぃ
コンビニで18禁コーナー立ち読み中の男友達と目が合った時。

いや、気付いて…
こっち(男子側)の方が気まずいから!!見なかった事にして下さい。



ゆんねぇ@浜松unities
友達とか同僚の『社会の窓』が全開だった時!!

これキツい!!
つっこまれても恥ずかしいし、後々自分で気付いても恥ずかしい…涙。



☆+。・゜・純花゜・。+☆@宇部(山口)unities
(女だけど)女性の下着売場が苦手。

そゆ人いるんだ!?
何か可愛いじゃないですか♪一緒に下着屋に行きたい→笑。



カォ@岩手二戸unities
1人で男湯(異性側)に行ってこいと言われたら気まずい!!

罰ゲームか( ̄□ ̄;)!!
大人の映画か!?
…公共の場では、これ以上は言えません。



まき@しぞーかunities
異星空間って、まだ一握りの人しか行ってないですよね。

字が違う( ̄□ ̄;)!!
でも、行ってみたい☆
ちなみに私、月の土地を購入した事あります。女子へのプレゼントですが(- -;)



けーにゃん@寄居unities
ぎーちゃん試着中!私mensの中1人。目移りしないうちに、着替え手伝いますって突入!!

お願いだから大人しく待ってて下さい…。




と、他にも多数解答ありがとうだよ♪

観覧車・エレベーター・教室が多かったネ。そんな空間で女子と一緒にならない様に気を付けます。

が、観覧車!!

女子と乗りたい!!

…チャンス下さい…涙。




それでは☆

今回のベスト解答!!

*みィ*@富士unities
彼氏と一緒に、彼氏の友達(実は浮気相手)の家にお泊まり。右手は彼氏、左手は浮気相手と繋いで眠った。今考えると悪女( ̄□ ̄;)!!

怖すぎる…。
そりゃ岐阜女子もビックリな悪女っぷりです(- -;)そのスリルはフジヤマ3回分に相等します、恐るべし富士女子…。

ってかモテモテか( ̄□ ̄;)!!ちくしょー。



私Giz'Mo、モテないまま2011年の夏を終えそうで御座います…。

こうなったら、今日の宿題で一気にモテ男子になる☆

という事で、全国のunities協力を!!



----------

今日は、特別バージョンでお届けしたいと思います。

ヌキウケ!!


え?打ち間違い??

いやいや。


行ってみよう!!






地元静岡のFM局K-MIXでJam9の番組を担当する敏腕D、ヌキチさんです☆

初めて会ったのは私Giz'Moの29歳の誕生日でした…。とんでもなくイカツいディレクターさんだなぁと、恐怖すら感じたのを覚えています。



ちなみに、先日のサントムーンでのイベントを仕切ってくれたのもヌキさんです。

また、直後のラジオ番組のシナリオを書いたのもヌキさんです…。






ありがとうヌキさん!!
(いぢってゴメンナサイ)



という事で、マキウケならぬヌキウケお楽しみ頂けましたでしょうか??

最近、真面目なブログ書いてないなぁ…。そろそろ真面目なのも書こうと思う今日この頃。

乞うご期待!!



宿題!!

夏も残り僅か!!
モテたい男子のGiz'Mo的には、そろそろ本気で行かねばデス。

そこで!!

ぶっちゃけます!!私が使う最後の手段!!

これが今日の宿題☆


異性を落とすためにアナタが使ってる最終手段を教えて!!

ココで珍解答を狙えたらセンスあるよね→笑。

ちなみに岐阜女子なら、きっと食べかけのアイスとかを『美味しいよ』とか言って差し出します。どんだけ思わせ振りなんだ!!


という事で、真剣に教えて下さい。アナタの最終手段。



良い夏を☆

peace out.
Giz'Mo

------------


Jam9ブログ基地化計画中!!

ニックネーム@街名unities

でコメント下さい♪

また①アメブロに登録→②Jam9ブログ読者登録 で、メンバーや各地unitiesと交流を☆