hiya unities.
Giz'Moだよ。


今日は最初に週末イベントのお知らせを☆



「Jam9のunities navi」presents チャリティーイベント『未来への種 in サン
トムーン柿田川』


東日本大震災後、初めての夏。未来への希望とメッセージを届けるために、
Jam9が静岡県東部でチャリティーイベントを行います☆

----------
時間:1回目 13:00/2回目 16:00
会場:サントムーン柿田川(駿東郡清水町玉川)
----------

【趣旨説明】
当日会場で募金活動を行います。集まった募金は、宮城県石巻市で活動しているNPO団体「石巻こども避難所クラブ」を通じて、被災した子供たちへプレゼントする楽器(カスタネットやタンバリンなど子供が楽しめる楽器)の購入資金に充てます。音楽の街で生まれ育ったオレ等に出来る事、全てやって行きたいと思ってます。
また、募金にご協力いただいた方にはJam9から「花の種」をプレゼントします。その種から綺麗な花が咲く頃には、今より良い日本になるように願いを込めて。

是非遊びに来てネ♪



----------

弾丸ツアー下関
日帰り旅の仙台


無事に終えて、浜松に戻って参りました☆


ただいま~。

おかえり~(by虎太郎)


うちのワンコね。



旅の途中、DJモッキーことマキさんが誕生日を迎えました☆

事務所のボスの計らいで、Jam9一行はラーメン屋さんでバースデーパーティーを開催♪





見て下さい、マキさんの幸せそうな顔。

深夜に焼きラーメン3玉ですよ…1~3玉まで値段が変わらないと言われ、臆する事なく3玉を注文したマキさん。

良く食えるな(^_^;)



ちなみに余談ではありますが、石野兄弟のパパも8月9日生まれです。

『おいナオキ、シクラメンってグループ知ってるか?良い声だなぁ。』

と、Jam9じゃなく最近はシクラメン推しの父ですが…(- -;)

まぁ父がいなければJam9も存在しないワケで。良かったら祝ってあげて下さい♪


そして父よ…。
身内なんだからJam9を推してくれ…。







前回の宿題採点!!


思わずトキメキを感じる異性のギャップは??



これ、重要だから。

勉強して行きたいと思います!!


それでは行ってみよ♪




美圭@山形unities
普段ダルそうなのに部活(バスケ)は一生懸命な人

スラムダンクの見過ぎか( ̄□ ̄;)!!
ってバスケ限定?



ヤスト君♪♪@浜松unities
遊んでる時は素っ気ないのに帰りに『また遊んでくれる?(上目遣い&甘えた声)』で言われる

M泣かせ!!
それ分かる~!!



masato@山口unities
いつもは静かなのにクラスマッチのバレーで凄いスパイク打ってたあの子が好きです。

ピンポイント!!
公開告白か( ̄□ ̄;)!!



りぃたん@清水unities
みんなにはオラオラなのに2人になると軽くニャンニャンになる人/泣きそうにないのに泣く人

それ、オレ120%当てはまるんだけど。オレじゃダメですか??



あかね@焼津unities
でっかい体なのにスキっ歯でアヒル口

あいつ人気者だな…笑。お誕生日おめでとうございます☆



たまま@御前崎unities
ぎーさんみたいにチャラそうに見えて、実は心優しくて相手想いな人

…オレそんなにチャラそうに見えるのかしら?改善したい(- -;)



にこ(*^□^*)@札幌unities
見た目は細いけど、脱いだら筋肉メッチャついてる(細マッチョ)

こりゃ筋トレだな♪
でも、女子の前で脱ぐ機会に恵まれないんですけど…涙。



mai@静岡unities
ちょっと怖そうな人が可愛いデコメを送ってきた時

これプラスなの!?
デコメとか気持ち悪いって思われない様に、あえて使ってませんけど…。



みなこ@西尾(愛知)unities
普段はクール系の人が甘味を幸せそうに食べてた時

this is オレ☆
自信あります!!



龍飛☆樹ママ@unities
一見怖そうな人が、意外と寂しがりで甘えん坊だった時

甘えん坊万歳!!
でも大抵の相手が、1年くらいで『鬱陶しい!!』と言い出します…涙。



しおり@大府unities
チャラそうな人が、全然車の通らない赤信号の横断歩道で信号待ちしてる

大逆転か( ̄□ ̄;)!!
ルールは守りましょう…笑。



☆maki☆@静岡unities
頭ポンポンしてくれる

それギャップじゃないし!!…ってか、頭ポンポンよっぽどスキなのね(^_^;)勉強しときます☆



めぐ@秋田unities
チャラくてイケメンで何でも出来る人なのに、アラレちゃん走りだった(今の彼氏)

突っ込み所が満載!!
まずリアルにアラレちゃん走りする人を見た事ないんですけど…。しかも、こっそり彼氏自慢か( ̄□ ̄;)!!



りょうママ@愛知unities
いつも私を『オバサン』と言ってからかってた8コ下の後輩が、急に私を呼び捨て(名前)で呼んだ時

あ~い~が~
生まれた日~♪
→勉強になりますっ!!



いくらちゃん@沼津unities
私達のバンド名GAPなんですけど!

マジで!?
って、そこ聞いてない!誤解答→笑。がんばれGAP☆



ピヨ@四日市unities
普段チャラいのに、とある事する時に眼鏡かけて真剣に作業してる姿を見たら萌える♪

出た眼鏡フェチ!!
何か多いね(^_^;)
言っとくけどオレもクロブチ眼鏡持ってるから☆誰にも見せんけど→笑。



マキロン@鈴鹿unities
頭に帽子かぶってる人

それCAPだろ!!
って、突っ込みまで書いてあってご丁寧にありがとうございます(^_^;)



Mi-.com浜岡@unities
普段クールな人が子供や動物と接してる時の笑顔!!

よし、これからは周囲で常に子供か動物を探そう☆



ぼし@浜松unities
ギャップとかどうでも良いからGiz'Moさんが良い!!

らぶ☆



わかちこ@清水unities
一言で言うとロールキャベツ!!

分かったし!!
外見は草食系なのに、脱いだら肉食系!!
…キャベツを脱ぐチャンスを下さい(- -;)



ゆり★@unities浜松unities
ギャル好きなぎーちゃん、もらって下さい!!

もらう!!
フツツカモノですが、末永く宜しくお願いします(照)。



白井@静岡unities
実在するエビスマスカッツ目指して頑張ります!!

白井さん…そんな攻め込まないで下さい(^_^;)充分です!!
尚、私Giz'Mo多少ですが英語話せます☆



菊chan@山梨unities
男らしい腕/血管出てるとトキメキます!

石野兄弟、母のDNAにより腕の血管すごいです…。たまにいるよね血管フェチ→笑。



みーちゃン*ひよこNs@浜松unities
いつも元気で馬鹿やってるのに、体調崩して弱ってるのを見た時!

that's母性本能☆
癒されたい…
守られたい…
何なら年中心配されてたい…♪



なかは ら@富士unities
いかにも現代風で『魚なんて触れません』みたいな可愛い子が、見事に魚を捌いてアジのたたきを作ってくれた時!

分かる!
分かってしまう!!
料理めっちゃ上手なギャルはモテる!!



りーたん。@広島unities
クールそうに見えて実はカエルを飼って可愛がってる。

ナゼにカエル??
カエル限定!?
どうしてもカエル!!?



のどかwithドラスタ@浜松unities
いつもは周りを気にしてるのに、自分(私)が元気ない時はナリフリ構わず抱き締めちゃう人!

妄想力120点!!
ドラマか( ̄□ ̄;)!!



みるくてぃー@天竜unities
家族といるとサッパリしてるのに、2人になると縫いぐるみにまで嫉妬してくる人(今の彼氏)

幸せ自慢( ̄□ ̄;)!?
羨ましいので却下する!!



のんちゃん静岡unities
字がキレイな人

それポイント高いの?
…分かった、今更ながら習字に通おう☆!!



みずは@静岡市unities
大人しいのに、仲良くなるとドS!!

ドMか( ̄□ ̄;)!!
↑もはや言いたくて仕方がない定番の下り。



KAZU☆@岐阜unities
優しそうで恥ずかしがり屋なMっぽい子が、実は恐ろしいほどのドSだったァァ!!(今の嫁さん-生粋の岐阜女子-)

出たァァ!!
岐阜女子、恐るべし!!
ホント岐阜女子は『自分が1番良く見える方法』を常に心得てる気がします…。



みゆ菌言いたくて下関unities
普段だらしないのに戦闘モードに入ったらキリッとする銀魂の坂田銀時さんのようなGAPに萌えます。

…ゴメン知らないの、許して(- -;)誕生日おめでと☆



♪ともチャン♪@岐阜unities
ヤンチャっぽい男子が、意外にもピアノで私だけのために優しいメロディを奏でてくれた時。

ほらね(^_^;)
どんだけ上手いのよ→笑。危うく乗せられてともチャンのためにピアノ弾きかけたわ。



けーにゃん@寄居unities
ぎーちゃんのお目にかかる様に、ライブ当日だけギャルテビューしようかしら。

ビンゴ!!
その努力な姿勢に本気でトキメキを感じたし☆でも最近は可愛らしい子も好きよ♪



こっちゃン@浜松unities
とりあえず出会いを下さい!!

切実( ̄□ ̄;)!!
でも気持ち分かる…涙。



すずな@清水unities
どんな人でも二の腕ぷにぷにしてるとテンション上がる

ある友人に『二の腕の柔らかさはエロい』と力説された事を思い出した…。



隼夜@大分unities
ツン100%の顔して実はデレ100%だった時

それって、人間になついてるライオンを見た時の感動に近い気がする→笑。



ひなみんfamily@新潟unities
男女共に浴衣姿!!



これですか??



24(にじ)
女子校にいる男子!!Giz'Moさん転校して来ませんか??

出来る事ならとっくに潜入してます(- -;)逆『花ざかり』やってみたい!!
…ガチ過ぎてゴメン。



と。

多々ギャップについて解答を頂きました♪

皆様、どんだけガチ解答!?

さすが夏だネ→笑。



それではベスト解答発表したいと思います☆



結奈
好きな人は同じクラス。学年レクでドッジボールをする事に。ある男子に私が狙われ、ボールが!!…ビックリして目を閉じてしまった私はゆっくり目を開けた。何と、好きな人が私を守ってくれたのだった!そして外野の方にボールを投げると『気を付けろよ(照)』ボソっと言って、私の頭をポンポン。

長い!!

少女マンガのシナリオライターさんですか??妄想力150点!!

確かにこんなシーンが必要だと思う♪それも、最後はフられるチャラ男子の方で→笑。



という事で、提出したunities全員にはスペシャルプレゼント☆



マキウケ

32th anniversary ver.






良い汗かいてるマキウケ!!いやぁ夏ですね♪






汗が再現できなかった残念な定番絵画風。






汗が滴る大人の男☆うん、カッコ良いぜマキさん!!






汗の滴だけを強調したダンディーモトキ☆



モッキーさん、お誕生日おめでとうございます♪

良い1年にして下さい☆



-----------

下関のライブ終了後、ちょっとお買い物をしました。

ボクサーパンツ。

rolian milleというファッショナブルな女性下着のお店で、男性モノの展開が始まったとの事。



まぁ当然ですが、店内は女性下着がいっぱいな空間…。

やや気まずいながらも店員さんが下関unitiesだったりして、何とかレジにたどり着きまして。






結果、袋がcute過ぎるっていう辱しめを受けました(- -;)

これ持って下関~東京/東京~仙台の往復/東京~浜松へ移動したオレの気持ちなど、誰にも分かるまい…涙。



そこで宿題!!


最も気まずい『異性空間』はドコ??また、そこでアナタはどう行動する??



私Giz'Mo、女の子の服屋さんに連れて行かれるとプレッシャーかかります(- -;)

まだ女性といる時は良いんです。

試着中

これが地獄!!

周りの目が気になるので、とりあえず試着室に向かって『どう?まだ?』と連呼しながらケータイ触りまくります(何かしてるフリ)。

小心者ですが何か?



珍解答welcome☆

でも-禁止ワード-に注意!!

攻め込む時は、上手く濁しながら大人な書き方を→笑。



また更新するね♪

peace out.
Giz'Mo


------------

Jam9ブログ基地化計画中

ニックネーム@街名unities

でコメントもらえると喜びます☆また、アメブロ登録→Jam9ブログを読者登録して、各地unitiesやメンバーと交流を♪