konbanwaaaaaa(゚Д゚)!!!!




みなさん。



あれから3日経ちましたが



さらに記録を4900点まで伸ばし




携帯版パワプロMEGA-X
チャレンジモード
全国ランキング




1位を独走しております(゚-゚)


ぷりさんでござい(=゜ω゜)ノ







帰りの新幹線で


大学時代
まさおってやつと


ウイイレやってた時のことを...


ふいに思い出しました





試合終了直前に
勝ち越しゴールを決めた
まさおは


『よし!落ち着いて決めたー!』



そう雄叫びをあげました(゚-゚)



器が小さいぷりさんは
あまりの悔しさと
ムカつきから



『落ち着いて決めた!じゃなくて、落ち着いてボタン押しただけだろッヽ(*`Д´)ノ』








軽ギレしました(゚Д゚)!







ぷりさんこないだね


パワプロで
6者連続ホームラン


出したんすよ…



そりゃもうね、
テンションあがって



すげー(゚Д゚)!
マジすげー(゚Д゚)!!


ウヒョー( ´艸`)!!!



ってなってたら




頭の中で
まさおの声が聞こえました






『ゆうき…落ち着いてボタン6回押しただけやろ(゚ω゚)??』






そうだね、
そうだね、



あたしゃどーせ


ボタン6回ピコピコ押してただけだよ...(´_ゝ`)




(´ヘ`;)



何だか無性にまさおに謝りたくなりました(゚-゚)





まさお...ごめん。


おれお前のがんばりを
『無』にするようなこと
言っちまったよな。




今時が経って
大人になって


こう思うよ...




お前のあのゴールは…



素晴らしく
























ボタン押しただけだ(゚ω゚)!





はいっ(=゜ω゜)ノ




本日は3ヵ月ぶり


下関行ってきましたよー(^ω^)


もうね、
あのあったかさは


HOMEですね(*´д`*)



ライブ写真3連発!!!


3回ボタン押して
画像貼ります(゚ω゚)!



ポチっ(=゜ω゜)ノ
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_7055.jpg


ポチっ(=゜ω゜)ノ
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_6441.jpg


ポチっ(=゜ω゜)ノ
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_7057.jpg




お昼は
いつもの


【鉄板焼きかわちさん】


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110807_131808.jpg



激ウマですよ(*´д`*)


新下関来たらここです!!!



ちなみに写真右のスタッフさん
先日めでたくご結婚されまして
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110807_135812.jpg


なんと披露宴で
Jam9の曲を3つも使ってくださったという(*´д`*)♪


ありがたすぎる話です(^ω^)




そして本日も
即売していただいた
宮脇書店の皆さん


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110807_164539.jpg



この写真に写ってるスタッフの女の子が


朝mixiのボイスに

『今日はJam9の物販がんばんなきゃ!!』


って書いてくれてて


すげー嬉しかった(^ω^)





ゆめシティでライブやらせてもらうのは今回で3回目。



毎回本当に良くしていただいてて



本当に下関は
特別な場所です。




なんかね



もともとは



ゆめシティの運営に携わる
広告代理店のSさんが



僕らの曲をたまたま耳にしてくれたことが始まり。



それから季節の度に呼んでもらって



今回で3回目



最初は僕らとSさんだけの
つき合いしかなかったのに



Sさんを通じて



下関行く度に



どんどんどんどん
仲間が増えてく...



こんなにたくさんの
出会いを僕らにくれた
Sさんには本当に
感謝しています(*^ω^)



昨日飲みに行った帰り、

Sさんがこんなこと言ってたんですよ。


↓↓↓↓

どうしてJam9を下関に呼ぼうと思ったかっていうとね...

正直理屈じゃないんだよ...

良いものは良い!それだけ!

その良さを下関の人たちは絶対わかってくれるって信じてたからさ

それにさ初めてライブに来てもらった時にやっぱり間違ってなかったって思えたんだよね




こんな想いに支えられて
ライブをやれてること
本当に嬉しく思います




また帰ってきます、下関。


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110807_165853_ed.jpg







さらばだー
サラダバー




ぷり(^ω^)