domodomo(=゜ω゜)ノ




アレだアレだ(゚Д゚)



ギーちゃんのブログにもあったように…



月~木まで制作してました♪


もう木曜日なのねと
なるほど!ハイスクール観て
気づきましたとさ(^ω^)


ちなみにね
ぷりさん…


なんだかんだ言ってもね
やるときゃやりますよー


この4日間
家にこもって


夜中に曲作り~の
朝っぱらから歌録り~の


昼夜逆転ホームランで



3曲作ったどー(=゜ω゜)ノ!!!



やったぜぷりさん!!!
うししうしし( ´艸`)



ハイパーミラクルウルトラデンジャラスいい曲たちが出来上がったんで、みんな楽しみに待っててねーん(*^ω^)ノ



まぁ



そんなこった
パンナコッタで



みんなは




『実況パワフルプロ野球』



というゲームを知っているか?




通称【パワプロ】(^ω^)



まぁ言わずと知れた超メジャー野球ゲームなんだけど、


昨日、そのパワプロの携帯版ゲームをやってたら


【チャレンジモード】


というものがあることに
ぷりさん気づきました(゚-゚)



なんでも


1試合の安打数や得失点
投球内容やら盗塁数などで


点数が算出され


全国ランキングが発表されるというモードらしく…



まぁね、
ゆうてもね、


ぷりさんもパワプロ歴


『13年』ということで…



全国の猛者たちに
チャレンジしてみました(゚-゚)





したらね、




ぷりさん




登録数何万人のこのゲームで




なんと…


















全国1位ー(゚Д゚)!!!!!



これ見てこれ見て(=゜ω゜)ノ



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110804_182849.jpg




いやー。

達人ですな(゚ω゚)


パワプロのプロってことは


【パワプロプロ】か…(゚ω゚)!



プロプロややこしいな(´_ゝ`)


まぁ、とにかくね

何が言いたかったかってゆうと


人間の可能性はハンパねー。


そして


13年間の努力は



裏切らねー(゚-゚)









こっからは真面目な話




松田直樹選手


亡くなりましたね。




僕らぐらいの年齢で
サッカーやってたやつらにとって


松田選手は


代表としても活躍してて
マリノスの黄金期を支えてきた


誰もが認める
スタープレーヤー



井原さん
秋田さん
ボンバー
松田さん


この4人は


日本のDFの象徴です。




個人的には

榎本が退場して
松田さんがキーパーやった姿が
忘れられないです



なんか少年みたいに
無邪気でアツい人で



大好きでした




正直ね


まだ信じられないです…




対人プレーの強さ
積極的な攻撃参加
明るいキャラクター



きっと彼に影響を受けてDFになった現役Jリーガーも多いはず。


松田選手のプレースタイルとスピリットは絶対に後続の選手たちに受け継がれてく。


僕たちサッカーファンの心の中でずっと生きてく。



マリノスを去る時
サポーターへの挨拶で


『おれマジ、サッカー好きなんすよ。だからこれからも続けさせてください』


そう語ってた松田選手だから


きっと天国にもスパイクとボールは持ってってますよね。




僕たちサッカーファンは



日本代表の
マリノスの
松本山雅の




『背番号3を忘れない』












ご冥福をお祈りいたします