hiya unities.

Giz'Moだよ☆




今日は近所のドンキでライブだったの。家から近過ぎて変な気分だった(^_^;)

だって週単位でフラっと遊び行くトコだもん。





ちょっと迫力の写真?
スタッフさん撮影☆





上から見るとこんな具合で☆





最後に、呼んで頂いたメガドンキ浜松可美店の皆様と♪




来てくれた皆様、足を止めてくれた方々にもホントに感謝します☆


ま、オレ終わってから着替えて、こっそりケータイのバッテリーチャージャー買いに行ったけどね→笑。


だってスマートフォン電池の減りがハンパないの…涙。




そうx2。

K-MIX(FM静岡)のウィークリーランキングで【まっすぐに】が2位だって♪

皆様のお陰でございます!!



で。



【心霊写真】





ニセモノでした♪
騙してゴメンね(^_^;)

これから時々こっそりアップするから、みつけた人はコメントを!!


ホントは心霊写真よりゾンビ風の写メの方が面白いんだけど…


あまりのリアルさに事務所NG出ました( ̄□ ̄;)!!




そんなワケで。


どんなワケだ?




宿題採点!!

今回も、提出率が高くて先生は嬉しいです☆

恋人候補の異性と初デートの食事で『また会いたいから、今日はワリカンにしよ☆』と言われたら、次のデートはある??

という問題。

これ男子にとっては難しいトコなんだよ、一方的に会計してイヤがられるパターンとかもあるじゃん(- -;)



開票☆次のデートは…

ある→34.7%
ない→65.3%


意外と3割以上がOKなのね。単純に奢ればモテるというワケでは無さそうだ(^_^;)




珍解答を一部紹介!!




ありさママ@下関unities
話してて楽しければ次はあるカモ

なるほど…ハードル高いです…涙。ってか、会計と関係ないじゃん!!



すずな@札幌unities
1円単位までワリカンされたらドン引き

この意見はメチャメチャ多かった!!さすがに絶対やんないけど(^_^;)



みゆ
お金持ってない~あとよろしくって言って帰る

完全にフってるパターン( ̄□ ̄;)!!女の子って強いね…涙。



真奈\(^^)/@山梨unities
1発ギャグが面白かったらワリカンを承諾♪更に黒ひげ危機一髪で勝ったら次のデートを承諾♪

…きっと真奈ちゃんは黒ひげ危機一髪を日頃から持ち歩いてるんだね(^_^;)
でも、可愛く言われたらテンション上がるカモ!



TAQ@浜松ゆにてぃーず
次に会う時は付き合ってます

やり手か( ̄□ ̄;)!!
いやぁ、モテる男の意見は団子無視させて頂きます!!



モッチ☆≡@富士unities
次がある様に頑張る

間違いない!!
全国の女子諸君、男子は頑張ってるんだぞ!!



hito@静岡unities
奢られると気持ち悪い

出た!!
そゆ人、たまにいるのよ…。見分ける方法を教えて下さい!!



ハコイリ娘。@静岡unities
気付いたら会計終わってると胸キュンする

…勉強になります。
ココがYahoo!知恵袋ならベストアンサーかも→笑。



mai@静岡unities
ワリカンOK♪~お金より一緒にいられる時間の方が大切~

Jam9次回シングルのタイトルに決定!!



あんにゃ@かがわunities
ワリカンだと噛むで

厳しいご意見、ありがとうございます…。ボクが間違ってました…。



*さゆ*
7割払ってくれなきゃ次は無い

…ですよね~(^_^;)
でも7割出すのが面倒なんで全額出します→笑。



えみチャン@浜松unities
ワリカンって言われたらラッキーって思う。常に自分が出す気でいるから。

女の鏡!!
救世主!!
世間の女子諸君、見習った方が良い!!…ってこんな人に出会った事ないです(^_^;)



Li@静岡unities
「あんたみたいなちっさい男と次は無いわよ」っと言い放ち、全額自分で払う

男前か( ̄□ ̄;)!!
でも、私Giz'MoドMなのでちょっとテンション上がりました→笑。



あかね@焼津unities
奢ってもらうの好きじゃない。だってそれ全部借金かも知れないじゃん!これお母さんの体験談。

がーん( ̄□ ̄;)!!
…でも、お母さんモテモテ☆借金してでも奢りたい女、ステキです♪



結奈
『男としてどうなの?』と言ってムリヤリ払わせる。でも次も会うと思うよ☆

お~☆
オレの好きなタイプ→笑。



りなぷぅ@浜北unities
これで次を誘ってこなかったらボッコボコの刑

確かに!!→笑。
どうなんだろね…そこは男と女の駆け引きだよね(^_^;)



ざっきい@南魚沼unities
言われた事がありOKしました→その人と結婚してます。

・゜・(つД`)・゜・
良い話だ~!!



菊chan@山梨unities
実はGiz'Moさんの体験談ですか?

((((;゜Д゜)))
ちっ、ちがうし!!
体験談じゃないし!!



かな
女子のセリフとしては高感度アップな気が…

あ、確かに→笑。
そう言われてみれば、言われたいセリフだし!!むしろその場で次の約束するかも☆



タマ@湖西unities
お願いします、ワリカンにして下さいm(__)m奢られるの苦手です。

…ホントいるよね(^_^;)だから悩むのよ…涙。



めぐ@秋田unities
彼がトイレ行ってる間に、私が払っとく。

ぅぇえええ( ̄□ ̄;)!!
カッコ良過ぎる。
ちなみに私、ドM&引っ張られたい男子なので超胸キュンでした♪



ナイト@富士宮unities
今はワリカンあり!2倍デートできるね♪

そーだよね!?
2倍デートできるんだぞ!!どうだ参ったか!!
(↑オレは誰??)



えいたん@静岡市unities
ギズモさんみたいなイケメンだったら次あり

おい結婚するか♪
…と、いちいち社交辞令に乗せられる私(- -;)



まひろ@新潟unities
『俺が払うよ』に対して「あたしも払うよ」ってなる感じがいい!!

妄想か( ̄□ ̄;)!!
でも、そう言われたら次はもっと良いトコで奢りたくなる→笑。男って単純ね(^_^;)



なかは ら@富士宮unities
2対2で先輩が全部出してくれて、後でオレの分だけ請求された。

1人分しか払ってないのに、なかはらサンが1番損してる気がするのはナゼだろ…切ない過去ですね(- -;)



はるか@香川unities
何か悪い気がしてワリカンしかした事ない

惚れる→笑。



Kie【as】にんにん@掛川unities
『こんな楽しく食事できるなら、2人分のゴハン代なんて安いモンだ』と言われた時は嬉しかった

これだ!!
今日から使わせて頂いてもよろしいでしょうか??



♪ともチャン♪@岐阜unities
その場では『うん♪』なんて言いながら、心の中で【さらばだ~サラダバー】と呟く。

怖い!!
ちなみに過去色んな街の女子を見てきましたが、3年ほど前から我々の間では岐阜の子に注意!!と叫ばれています。何か、岐阜の女子は『モテる技』がホント上手い…。



りょう@浜松unities
リッチな男になりたいっす!!

オレも(T_T)
これ切実だよね…涙。



まいる@新潟unities
Giz'Moさん『宿題』と称してunitiesに恋愛のノウハウを教えてもらってますね♪

((((;゜Д゜)))
…見破られた。



セナMama@磐田unities
宿題忘れました、廊下に正座ですか?

当校は、ゆとり教育なのでご安心ください♪



ちなぽよ@清水unities
超笑顔でさよ~なら~

それが1番怖いパターンだよ( ̄□ ̄;)!!だって読めないんだもん…。



りーさ@仙台unities
今だけ人間界に来てる天使だから、もう帰らないと…

なるほど!どうりでキレイな人だと思ったんだよ♪…なんて返事で逆に困らせてみたい→笑。



現Xx…すーみん 旧桃璃-ouri-@浜松unities
下2ケタだけが良いです

それ、そのままレジの店員さんに聞いてもらえると嬉しいんですけど→笑。



うみ@広島
むしろうちが払っちゃったりして←必死ゆえ

その気持ち分かる!!
オレもモテたくて必死だからムリしちゃうのよ…涙。





あのね。

コレ実際にはホント難しいの(- -;)はぁくんママの意見『ワリカンって言われたら私に興味ないのかなって思う』も分かる気がするし、でもカッコつけて奢ったら引かれるケースも多々あると思うの…涙。



本日のベスト解答!!

24(にじ)
『私の愛情も半分に割っときます』と言い放ち、笑顔で帰る。

上手い!!
お見事だよ→笑。言われたらガンガン凹むけど(^_^;)



という事で、24(にじ)ちゃんベスト解答おめでとう☆



今日も宿題出すから最後までお付き合いを☆



----------

I know what do you want.

you wanna MAKIUKE, don't you??

行きますか☆

アヒル記念日!!





遂にちょっとだけ出来ました、アヒル口♪奇跡の瞬間、御利益のありそなマキウケ!!






絵画風。






からのアップ。






からのスーパーズーム!!これ待ち受けにしてくれたunities、モッキーさんからスペシャルプレゼントがあるとか無いとか?
(↑ゴメン適当発言)






からの秘技!!カラー戻し☆

モッキーさんのリアルサイズなアヒル口、お楽しみ頂けましたでしょうか??

もう2度と出来ないカモという貴重な写真、是非マキウケに♪



------------


宿題!!

少女マンガのセオリーを知っていますか??

大抵の場合、地味で目立たない主人公の女の子に対してクールな学校ナンバー1の人気男子チャラいんだけど惚れ込んでくれるボチボチ男子が登場し、最後は三角関係になります。

結局、マンガではクールな方が『恋を知って意外な一面を見せて行く』事で勝利するのが定番。



という事で!!



【宿題】

クールな学校ナンバー1の人気男子チャラいんだけど惚れ込んでくれるボチボチ男子

実際にアナタならどっちを選ぶ!?



当然、珍解答welcome♪


あ~そうだよ、どっちのキャラで勝負する方がモテるのか知りたいんだよ。悪い!?

…切実に教えて(^_^;)



これ、男子は上手く異性に置き換えて答えてネ☆

黒髪なのにキレイなクール系の美人茶髪&巻き髪で派手なんだけど惚れ込んでくれるギャル系女子、どっち??



オレは派手な人好きなんだよね…これはもう好みだから仕方ない話なんだけど。

でも最近、ちょっとづつ好みが変わってきてる気がするの。

前は『ショップ店員系』が大好物でしたが、今は【1Fインフォメーションセンターのお姉さん】も素敵だなぁと思うの…。

迷う!!



あくまでも、どっちも言い寄ってきてるパターンで考えてネ♪



最近の皆様の提出率に、先生は感動しているぞ!!

目指せ150件☆




peace out.

ぎっちゃん@浜松unities

↑これ新しいマネージャーAさんの呼び方♪

-----------


初めましての方々へ

Jam9ブログは、基地化宣言をしています。

名前@街名unities

でコメントもらえたら幸せです。


①アメブロに登録。

②Jam9ブログを読者登録。

各地区のunitiesやメンバーとの交流を!!