konbanwaaaa(=゜ω゜)ノ




ぷりさんです。




今日はね、



インストアライブで



東浦初上陸(^ω^)!!!



ご覧あれー。







ハラハラ~(゚Д゚)!

■1回目
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110730_131937.jpg



どっちー(゚Д゚)!

■2回目
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110730_150253.jpg



せーつないよー(゚Д゚)!

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110730_150541_ed.jpg




1ステージ目と
2ステージ目で



衣装が変わってることに気づいた君はえらいぞ(=゜ω゜)ノ



汗かきますよねー
(by モッキーさん)



そして



写メと写メの間にKARAのジェットコースターラブが隠れてたことに気づいた君はもっとえらいぞー(=゜ω゜)ノ



ノーベル級だな(゚-゚)



そんなこった
パンナコッタで



今日即売をしてくださった
タワーレコード東浦店さんと
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110730_163556.jpg



会いに来てくれたみんな!
本当にありがとう(^ω^)





そして、



話は変わりますが



僕らの地元、浜松にある



タワーレコード浜松市野店さんが


8月21日で閉店することになりました...(´_ゝ`)




僕らJam9がインディーズデビューした7年前から


ひたすらお世話になりまくってきたお店です。


思い出をたくさん作ってくれたお店です。




今よりもっと無名だった7年前。


いろんなCD店にポスター持ってても、軽くあしらわれることがほとんどでした。


『はぁ…がんばってください』


その一言。



正直ね、相手にされない悔しさとこの現実に打ちのめされそうになりました。




そんな中


初めてタワレコにポスターを持ってった時


思いも寄らない言葉が待ってました。




『おめでとうございます』
『うちは大PUSHしますよ』




当時の僕らにとって


この言葉がどれほど心強かったことか...



今年の1月に市野でインストアやらしてもらった時


馴染みのスタッフさんが


僕らのデビューを自分のことのように喜んでくれました。




そう。



Jam9の歴史は
タワレコ市野と共にある



大袈裟じゃなく心からそう思ってます。



Jam9を育ててくれたのは
まちがいなく
タワレコ市野店です。



本当に感謝してます。



ありがとう
タワーレコード浜松市野店


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110730_185910.jpg



ちょっとしんみりしちゃったけど、8月21日まで営業してるから


今までたくさんの音楽と出逢わせてくれたことに感謝を込めて

浜松周辺の人はみんなお店に行こうぜ!



僕らが書いた手書きのポップも見れるからさ(*^ω^)ノ





そんなこった
パンナコッタで



今日はここまで(^ω^)






さらばだー
サラダバー




おやすみー。


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_8996.jpg


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-F1010083.jpg




ぷりんすわいけー(゚-゚)