hiya unities.

Giz'Moです!!



いやぁ…

あれだよアレ。


遂にアルバム出ちゃいました☆



感無量!!

聴いてもらえた?

どうだった??

どの曲が好き???



と、そんな気持ちをいっぱい抱えながらブログ書きます♪




まずお知らせ。

--------

music.jp限定で「42.195」「再会」「Love song」の着うたフルをダウンロード頂き応募頂いた方に、直筆メッセージをプレゼント!!

応募期間は7/20~7/26です。

想いを込めて一枚一枚、メッセージ届けるでネ☆




music.jp

---------


それでは、本日のJam9をプレイバック☆






日刊スポーツ静岡版!!

母校の試合を観戦した様子が記事になってました♪

しかも知らなかったけど、母校の野球部の副顧問の先生…


同級生だった( ̄□ ̄;)!!







朝1番からK-MIX(静岡のFM局)で7月20日は1日中Jam9が出演する日にしてもらえたの♪

Brand-new Junction

Jam9のレギュラー番組にも時々出演して頂く-歌姫-宮本淳子さん!!

また電波に乗せて公開カラオケしてもらいたいと思います!!ヒヒヒ…。







からの!!

リリース後は初となるCDショップご挨拶☆

イケヤ浜松メイワン店

店長の小山さん、デビュー前から何かとサポートを頂いて参りました。今回もドでかいJam9コーナー♪感謝です!







K-MIXに戻って…

CARAMEL POCKET

パーソナリティーは、浜松に来て3ヶ月の南真世さん!!

実は以前からJam9、南さんと仲良しで御座いまして。いつかJam9のレギュラー番組にご招待して『素の南さん』をK-MIXリスナーの皆様にお届けする事を誓います!!

フフフ…。






ちょうどタイミングが合って、今月のK-MIXメガプッシュトラック『花束』を歌うback numberの清水さんにお逢いする事が出来ました!!

お互いに花束→笑。

『花束交換』しました☆


ん?

Giz'Moが持ってるCD?

Miss Mondayさんのニューアルバム『&U』で御座います☆

イケヤで購入したの→笑。

実はback numberさんとMiss Mondayさんは同じ事務所なんだよ♪羨ましい!!

(私Giz'Mo、Miss Mondayさんの大ファンで御座います。)





そして午後からは…

2ストライク1ボール

こちらも唄って話せる4番バッターのパーソナリティー廣木弓子さん☆

あれ?

廣木さんは、いつになったらJam9とコラボしてくれるんだろ??

実現には皆様の声が必要不可欠です、2ストライク1ボールに『Jam9とはコラボしないんですか?』と皆で毎日メッセージ送り続けよう!!








さすがですよ。

Redio The Boom!

静岡の人気者ズミさん。

今回も、まんまと騙された私達Jam9。打ち合わせと80%異なる生放送でしたよ…。

必ずやリベンジします!!






そこからK-MIXを出て、静岡市内のCDショップご挨拶♪

TSUTAYAすみや静岡本店!!





タワーレコード静岡店!!



共に大プッシュを頂き、めっちゃシアワセ者ですJam9!!

静岡県民なら持ってて当然的な看板を作って頂いてたり、ホントに嬉しいお言葉を沢山いただきました☆




最後は…



アルバムリリース記念!!

静岡おでんの名店ききょうさんで、おでんを食べてリリース日を終了!!

女将さんと色んな静岡話に花が咲いたステキな食事タイムでした♪




と。

ココで終わらないのがGiz'Moブログ!!

期待してた?

でしょ?





peace out☆
Giz'Mo


ウソだよウソ→笑。



今日は宿題の採点お休みするけど、代わりに皆が大好きなあの人の待受画像をプレゼントします!!






イケメン風。






更にイケメン風。







レトロ風。







人気のデッサン風。







からのアップ。




という事で、お楽しみ頂けましたでしょうか??

これからもJam9の顔DJ MOCKYを宜しくお願いします☆





最後にオマケ♪

石野兄弟の…



女子アイドル風。



peace out☆
Giz'Mo


追伸!!!!





君たち。本日リリースとなったJam9のアルバム『絆』しっかりゲットしたか??

MOCKYは、いつでも君たちを近くで見ているぞ。

見ているぞ…。