konbanwaaaa(゚Д゚)!!!




waaaaa(゚Д゚)!!!!





waaaaa(゚Д゚)!!!!





台風daaaa(゚Д゚)!!!!





Nobitasaaaaaaan(゚Д゚)!!!!!

(しずかちゃんのお風呂にどこでもドアが繋がっちゃった時、英語版のドラえもんだときっとこうなるはず)




はい。



祝日明けで



よろしくやっちゃってー的な火曜日。




皆さんどうも



ぷりちゃんです(^ω^)






本日は愛知・岐阜キャンペーン。



台風接近中という



絶好のキャンペーン日和になりましたよ...はい(゚-゚)




つかね




僕がキャンペーンのブログあげるのとか珍しくねすか(゚Д゚)???



たぶんね



はじめて記念日ですよ。




まあ、



アレだ(゚-゚)



これ以上ひっぱっても



笑いは生まれそうにないんで…(゚-゚)



そろそろいきますよー。




はい。



まずはZIP-FMさんにて

SMILE DELI内のコーナー
【Delicious Eye!】収録★


このコーナーは
毎回ゲストが
独断のセレクトで
いろんなTOP3を
発表していくわけですが



今回は世界三大○○を
ギーさんが語ってきました。


ギーさんの意外な内面がまるわかりのトーク内容は是非OAでチェックしてくれろ(=゜ω゜)ノ


【OA日時】

7/26(火)
AM10:35~
ZIP-FM



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110719_112626.jpg


空木(ウツギ)さん!
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ





お次は昼ご飯。


ナンとカレー

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110719_120310.jpg


ここのインド料理屋さん


ミランやバルサや
マンUやらレアル
チェルシーといった
欧州強豪クラブの


サッカーグッズやパネルが至る所に飾ってある



サッカーインド料理屋という


何ともワクワクする店だったのですが





店内のテレビで流れてる映像が














ラグビー;゜д゜)




なかやまきんに君だったら


確実に



『どっちなんだいっ(゚ω゚)!!』


ってツッコんでますよ...


うひゃひゃひゃ( ´艸`)








アレ.....(゚-゚)



これ渾身のネタなんだけど(゚Д゚)








.......(´_ゝ`)






じゃ、はい次~


13時からは
FM AICHI


【LOVELY STREET】に生出演!

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110719_132142_ed.jpg


途中モッキーさんが



『ぼくらの7日間戦争』という映画を


『ぼくたちの1週間戦争』と


言い間違えたうえにアレンジを加えるというハプニングもありましたが...(゚Д゚)


なんとか無事終了しました!


大抜さん!
ありがとうございました(^ω^)


そして久しぶりに


FM AICHIの柿元さんとバッタリー会ったりー。


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110719_132432.jpg


いや~柿元さんね、
おもしろいんですよ( ´艸`)!


ただね、

そんな柿元さんも


モッキーの『1週間戦争』には爆笑で腹筋破壊されかけてましたよ(=゜ω゜)ノ


はんぱねーぜ。
モッキーさん(゚Д゚)



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-未設定





そしてお次は~


9月9日のワンマンでお世話になるサンデーフォークさんで

インタビューしていただきーの


そして



CBCさんで


【ごごイチ】生出演!!!


石井アナと平野さんが
あまりにも素敵な言葉で

アルバムの中身を語ってくださったんで、

感動に浸ってたら



写真取り忘れた(;゚Д゚)!


また今度伺わせていただきますね~(=゜ω゜)ノ


ありがとうございました★




そしてラストは


Radio80さんで

【EVENING TRIPPER】生出演!

EVENING TRIPPER出してもらうといっつもしゃべりすぎちゃって時間押しちゃうっつー話ね(゚Д゚)


僕ね、小島さんの話のテンポが大好きなんですよね(*´д`*)

岐阜弁があったかくてなんか安心します(^ω^)


しかも僕らのブログを見てくださってるとゆーことで


ありがたや~( ´艸`)


小島さん!
ありがとうございました★


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110719_183136.jpg




そんなこった
パンナコッタで


今日は1stアルバム【絆】


店着日ということで



フラゲしてくれた人~
手あげて~(=゜ω゜)ノ


いよいよリリースですね。



みんなのおかげでアルバム出せました(^ω^)♪



本当にありがとう。



いっぱい聴いてね(*^ω^)ノ




さあさあ

明日は

K-MIXを

朝から晩まで1日ジャック!



4番組生出演だから


みんな番組宛にどしどしメール送ってね~(m`∀´)m



そんじゃ




さらばだー
サラダバー






ぷりんすわいけー(゚-゚)