今日は、「FM AICHI HOT Summer 2011 SEASIDE FESTA in LAGUNA」と言うことで久しぶりにラグーナ蒲郡さんに行って来ました(^O^)!



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110718_151317_ed.jpg


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110718_152204_ed.jpg



パーソナリティの黒岩さん、リスナーのみなさん、会場に来てくれたみなさん、そしてFM AICHIさん!




今日は本当にありがとうございましたっ\^o^/





そしてライブ後にはMASHさんのライブも見せてもらいましたっ♪




MASHさん最高ですっ♪





そして、ライブ後にunities naviでも話したオイラのお面を頂いちゃいましたショック!



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110718_160609.jpg


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110718_160650.jpg


お面美化し過ぎぢゃないですかショック!


あっありがとうございます<(__)>あせる




そして×そして、ラグーナ蒲郡さんと言えば海産物♪




Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110718_165617_ed.jpg


ぎーさんも撮ってるねニコニコ



ぢゃあ今日はコレをお題にしよっ(^O^)






さぁ写真ドーーーン!





Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110718_165835.jpg




■あさり

■とうもろこし

■たこのおさしみ



「誰が何を食べたでショー?」




さぁこれは少し難度が高いかもだぞっヽ(>ω<)ノ





みんな自分の直感だけで答えてみよにひひ笑っ






そして明日のJam9は、愛知県&岐阜県でキャンペーン!



FM AICHI「ラブリー・ストリート」


CBC「ごごイチ」


岐阜FM「EVENING TRIPPER」

に、生出演しますニコニコ




みんな是非チェックしてねp(^^)q。




今日も最高の1日でしたニコニコ




そして最後になりましたが、、、




なでしこジャパン優勝おめでとうございます\^o^/クローバークローバークローバー




みんな台風近づいてるから外に出る時は気をつけてねガーンあせる





追伸:


YouTubeに「俺たちの絆」がアップされてたぞニコニコグー


まだ見れてない人も多いと思うから、YouTubeでJam9で検索してみて下さいグッド!





アディオス♪





MOCKYヘッドフォン