Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110702_165335.jpg





最近の連日の暑さで、すでにハーフパンツにサンダルの夏スタイルになってるMOCKYです。




今年も男らしくすね毛の処理なんかはしません!






今日は先日の北陸キャンペーン後に車の調子が悪くなったんで近所の車屋さんに来ております(^O^)。





Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110702_110843.jpg




写真はフォード浜松店の松本さん(^O^)。




浜松店さんの営業担当の方でいつもこのスマイルで迎えていただいてる方なんです(^O^)。




車の悩み事も松本さんにかかればすぐ解決♪





そして夏の高校野球今日からは鹿児島大会が開催されるみたいです(^O^)




北海道や、沖縄はもう始まってて、静岡県を含むほとんどの地区予選が来週9日~スタートするのかな(^O^)?



今年の夏は頑張る高校球児をみんなで応援しましょう(^O^)。






そして今朝新聞で見たんですが、今日から週末お仕事になる企業様が多いみたいです!





仕事の方は大変だと思うんですが、頑張ってください!!!





みんなが素敵な週末を送れます様に(^O^)グー晴れ





MOCKYヘッドフォン