ども。

ぷりさんです(゚-゚)




モッキーの『取材とお知らせ』ブログの中にあった1文の件。




【でも何度か取材させていただいてる内に】




むっ!?



むむむっ!?




君はこの違和感に気づけたか??


モッキーさん取材受けてる側なのに


取材してる側みたいな書き方をしちゃってます((((゜д゜;))))




もう当日に気づいてた人…


これからは

コメントでツッコミましょう!




モッキーさんはつっこむことで味が出るタイプですよ~(*^ω^)ノ




愛のあるツッコミ
よろしくです(=゜ω゜)ノ






そういえばね、


うひょひょですよ(^ω^)




エスパルス勝ちましたね!!!


開幕から無敗だった仙台から勝ち点3とりました☆



太田くんのアーリークロスしびれましたね( ´艸`)



そしてアレックス…


94年のアメリカW杯のロマーリオを彷彿とさせる電光石火のビューティフルゴールでしたね!!!




いい試合をしてくれた選手たちに感謝!

仙台から静岡に来てくれたベガルタサポさんにも感謝!

そして現地組のエスパサポさんにも感謝!


次の鹿島戦も期待できますな^^




しかしね~今節のJリーグは

レインボーなゴールが多かったですね(*´д`*)


ぷりさんしびれました。


アレックスのゴールもそうですが


遠藤の柔らかすぎるファーストタッチからのファーに狙いすましたシュート!!


田中順也のサイドからの豪快なミドルもしびれました!!彼のシュートレンジの広さは魅力的ですね。


そして山田大記。
ファーストタッチからターン、シュートまで一連の動きが美しすぎましたね!!!ファンタジスタの片鱗を感じました。




そうなんです。


Jリーグって本当おもしろいんですよ( ´艸`)!!!


毎節見所いっぱいあるし!




イケメン選手もいっぱいいますからね~(o^-')b



高校の時つき合ってた女の子が、ベッカムと宮本恒靖がきっかけで熱狂的なサッカーファンになったという出来事がありました…。




【2002年・W杯日韓大会】



『キャー!!ベッカム!!!』


『キャー!!恒さま~!!!』



テレビ中継に狂喜する彼女。



そしてその当時の僕は


ベッカムと恒さまを


ほんの少し恨みました…笑。



じぇらし~ってやつね(゚-゚)



ベッカムさま・恒さま

そしてサッカーの神様



器の小さすぎた幼い僕を
お許しください...(´_ゝ`)


本当は2選手とも大好きでした。


サッカーあんまよくわかんないよって人も、入り口は何でもいいんで是非これからJリーグで一緒に盛り上がりましょうね!




そんなこった
パンナコッタで


ハリーポッターも
大人になったー


ってことで



普段写メを全然アップしないことで有名なぷりさんですが、


明日ぐらいにね、鬼写メしちゃおうかな~と思うわけですよ。




どうも!

鬼写メのぷりさんです(=゜ω゜)ノ

みたいに。



ぷりさんがこの1年撮りためた写メを厳選してアップしていきます。




しかしね~アレだ。


何を載せようかな~と考えるわけですよ(゚-゚)




そういえばね、以前テレビで



【ラーメン】

【ご当地】

【動物】


今これ系の企画はさ~数字取れるんだよ~(=゜ω゜)ノ



みたいなことをプロデューサーらしき人が言ってたことを思い出しました。






これはやるしかねーな(゚-゚)


と思うわけですよ。






明日の12時アップ!!!


【鬼写メのぷりさん】
~ラーメンとご当地と時々動物~



これは見るしかねーな。


お楽しみに~(m`∀´)m






最後に、


今日6月27日は


unities naviディレクターの


ヌキさん誕生日(^ω^)


いつも楽しい番組を作ってくれるヌキさんに感謝を込めて


みんなでおめでとうを言うのだ!!

ヌキさんおめでと~(=゜ω゜)ノ





さらばだー
サラダバー



ぷり。