hiya dear unities.

Giz'Moだよ。


『ライブB』無事に収録を終えました。

心配かけた皆様、ホントにゴメンナサイ(^_^;)



結果ミスはあったけど、何とか笑顔でスタジオを出る事が出来ました。

祈ってくれてたunities、1人1人ホント感謝してます。



忘れられない1日になりました。

初めて見るであろうJam9を暖かい目で見守ってくれた観覧の皆様にも、ホントに感謝しています。



これ以上は書けないから、放送を待ってネ。

でも、生涯忘れる事のない1日でした。




--敬称略--

■ななちむ■
ありがとうネ。気持ち伝わってきたよ☆まだ未熟だけど頑張る!これからも傍にいてネ。

■はーちん■
何とか頑張って来た!!ホントありがとう、メッセージ凄い嬉しかったに☆

■S∀K!■
『Giz'Moさんなら大丈夫』ありがとう、信じてもらえてると感じられるの幸せだよ☆

■みっこ■
まだまだ思う通りでは無かったけど、メッセージに支えられて頑張れました!感謝です☆

■えみチャン■
嬉しかったよ、大丈夫ってホントに魔法の言葉だね☆傍にいてくれてありがとう!

■あづも■
『Giz'Moさんらしく』優しい言葉だね、ホントにありがとうネ。自分らしく出来たと思う☆

■ゆあママ■
パワー伝わりました、メッセージ感謝です。元気玉は作れなかったけど、無事に終えました☆

■ゆり■
ハンドパワー東京のスタジオまで届いてた!ありがとうね、ホントに感謝してます☆

■えこ■
『できん事なんかない!』凄く背中押される気持ちになりました☆遠州弁、嬉しかったです。

■遊■
メッセージありがとう☆しかも歌までプレゼント本当にありがとう!頑張れたよ!

■ルミ■
『落ち込んだら上がるのみ』ホントだ→笑。まだ全然だけど、これから1歩ずつ上がるネ☆

■イチゴ■
何とか無事に終わった!『みんなついてる』って言葉、本当に本当にありがとうだよ☆

■Pんご■
100%遠州弁だし→笑。なかなか自信は持てんけど、成長できる様に頑張るで見守ってて!

■ゆっきー■
暖かいメッセージありがとう、嬉しかった☆ステージで『出来る!x2』って唱えたよ。

■トミィ■
気持ち、東京まで伝わってきた!!いつもありがとうネ、これからも傍にいてね☆

■りくママン■
自分の歌詞を逆に言われて『確かに』って思った→笑。じゃ『ねぇ傍にいてくれてありがとう』☆

■JEWELY■
ありがとうネ。ホント成長しない子で、相変わらず心配かけてゴメンだよ(^_^;)

■あちゃん■
伝わってきた!頑張れた!ホントに支えられてるって思った!メッセージありがとう☆

■まり■
意外と落ち込んだら抜けらんないタイプです…。ありがとう、まりちゃんもお仕事ファイト!

■24■
叱られちゃったネ(^_^;)メッセージありがとう、ホントに嬉しかったよ☆いつも感謝だよ!

■千晃■
『遠く福岡から』東京まで気持ち伝わってきたよ!ホントいつも見守ってくれてありがとう☆

■こころの■
いや弱虫なんです(^_^;)でも、支えてくれる人に生かされてます。メッセージ感謝です!

■しおり■
そだね、もう同じ失敗はしない!!そうやって成長してきたい☆いつも心配かけてゴメンね。

■めぐ■
『Giz'Moさんのありのまま』その言葉、ステージまで持って行きました。ホントありがとう☆

■尚■
早く会える様に、これからライブ増やして行ける様に頑張るネ!メッセージありがとう☆

■C、A■
欠かさずメッセージ、日々ドコにいても支えられてます。いつも心配かけてゴメンナサイ(^_^;)

■77■
ホント魔法のコトバだよね、守られてるって感じた☆ありがとうネ、感謝してます!

■かずや■
いやホントまだまだです、弱虫でイヤになります。でも、メッセージ勇気付けられました!

■mai■
静岡から東京まで、ちゃんと気持ち届いた!『後悔のない様に』これからも頑張ります☆

■ASAMI■
『失敗は成功のもと』確かに!言われるまで全く気付けなかった…メッセージ感謝です☆

■みーちゃん■
ありがとう、お陰で何とか無事に収録を終えました☆これからも見守っててネ!

■清水の背番号12■
ありがとうです。まだまだ未熟ですが、頑張り続けます!今日の試合、一緒に戦いましょう☆

■Moco■
『合言葉』忘れちゃいけない大切なコトバ☆ブログ見ました。moco+mocoさん、ありがとう!

■ミツ■
何とか無事に収録を終えました、祈ってくれて感謝です☆『恐れず前を向いて』忘れません!

■ぷーちω■
『無理なく頑張って』凄く暖かい言葉、感謝してます☆どうかこれからも傍にいて下さい!

■えいたん■
ありがとうネ、嬉しかった☆ロボットにはなれないけど、だから歌える歌があるんだ!

■ちー■
心配かけちゃってゴメンナサイ(^_^;)でも、メッセージ本当に本当にありがとう!!

■Kie■
『Jam9はHEROで誇り』危うく本番前に泣きかけました…。強くなりたい!頑張ります!!

■ゆり■
ありがとう、仕事終わったばっかで急いでメッセージくれたんだネ。本番前の勇気になった☆

■minami■
ウケた→笑。でもお陰で少しプレッシャーから解放されました、本当にありがとう☆

■秋田☆めぐ■
ありがとネ、本番直前に読んだよ。いつも心配かけてゴメンね、いつもメッセージありがとネ☆

■巳年のちか■
何とか無事に終わりました。『安心して収録してきて』ホント直前で、ホント救われました☆

■えりか■
インディーズ時代に見ててくれたの?覚えててもらえて嬉しい!メッセージありがとうね☆

■ひまわり■
オレも渋谷のビジョンで花束が流れてて、メンバー3人のうち誰かの携帯だと思いました→笑。

■YUMI■
『みんな側にいるよ』控え室に戻ってから見て、凄い嬉しかった!ホントに感謝です☆

■mimiLin■
↑名前見ただけじゃ分からなかった(^_^;)でも忘れてないと思う!ライブ来れたら声かけて☆

■maki■
ありがとうです、心配かけちゃってゴメンナサイ。守られてるんだなぁって、ホント嬉しかった☆

■まい♪#■
↑ベッキーさんと同じマークね→笑。ありがとう、今回は体育座りしなかったです☆!

■優■
『お疲れ様』その言葉に凄い癒されました。メッセージ、本当にありがとうです☆

■くぼちゃん■
収録後に渋谷で食事しながらメッセージ見ました!『自分を信じて』こっからまた頑張ります!

■将太郎■
ありがとうネ☆そだね、また浜松で会おうネ!いつも見守ってくれてホントに感謝だよ!


peace out.
Giz'Mo


■more information■
Jam9公式サイト
↑メンバーのプロフィールや動画などJam9の情報は全てココ☆