hiya unities.
Giz'Moだよ。



朝、驚いた。



レコチョク
デイリーランキング

12位





全く想像してなかった…。

ちょっと震えた。





でも知らなかったんだよ。

unities皆がmixi/ブログ/ツイッターで『聴いて下さい』って書いてくれてた事。


MOCKYが教えてくれた。





朝から検索して、読めるだけ読んだよ。

『こんな時だから、Jam9の音楽が多くの人に届いて欲しい』

そんな風に書いてあった。





12位。

凄い事だよ、本当に嬉しい。



でもチャートより何より、今この瞬間もunitiesと共に歩んでるって感じられた事が嬉しい。



傍にいてくれて本当にありがとう。

今日を忘れない。









【魔法のiらんど】で新曲の特集を組んでもらった際、『大切な人へのメッセージ』募集したんだ。

全ては無理だけど、Giz'Moから3つ紹介させて。





■ともちぃサン■
タイトル【お母さん★】

お母さん、毎日お弁当作ってくれてありがとう!

すっごい美味しくて、毎日お弁当の時間が楽しみなんだよ!笑

いつもはケンカとかしちゃってうまく言えないけど、ありがとう。



お母さんの作るお弁当、本当にお気に入りなんだね。

普段なかなか『美味しかったよ』とは恥ずかしくて言えないカモだけど、感謝のキモチ凄く分かります。

きっとお母さんは、ともちぃサンの感謝のキモチ分かってると思う。

ステキなメッセージをありがとう。





■ミキさん■
タイトル【感謝の気持ちを込めて…】

先生、1年間お世話になりました。

うるさいクラスで大変だったと思うけど、先生が担任で良かったよ☆

ありがとう。



『先生が担任で良かった』そんな風に思える先生に出会えた事は、一生の宝物になると思う。

先生ってホントに大変な仕事。多感な時期の若者を同時に何十人も面倒見なきゃいけない。

たくさん悩んだと思います。

でも、だからこそミキさんの想いが先生に届いていたら嬉しいです。

暖かいメッセージをありがとう。





■あいぷサン■
タイトル【まま】

母親の大切さが分かりませんでした。
母親なんか
必要無いってずっと思ってました。
感謝した事なんか一度もありませんでした。

でも 今母親になって
母親の大切さを分かりました

感謝の気持ちしかありません

お母さんみたいな母親になりたいです

ママ、18年間迷惑かけてごめんね。育ててくれてありがとう

これからもよろしくね



きっと誰もが幼い頃『母親なんて要らない』と強がったり、無条件の愛を拒んだりした経験を持っていると思う。

それを振り返る度に、申し訳なさと泣けるほどの感謝で胸がいっぱいになります。

今朝、母親に『着うた初日12位だった』と報告しました。

『良かった、心配した』

そんな返事がきた。

大人になっても、心配し続けてくれるのが親。その愛に、これからも感謝し続けて行くんだと思います。

あいぷサン、想いの詰まったメッセージをありがとう★



--------


【dear unities】

Jam9の音楽を信じ、一緒に歩んでくれて本当にありがとう。

皆がいなければ、このブログも歌声も意味を成さない。

皆の存在は、オレに生きる意味を与えてくれます。歌う意味を与えてくれます。

大切なunities、心から感謝しています。



peace out.
Giz'Mo