みんな本当に×本当にありがとう!!

今日ほどみんなの暖かさに触れた1日は今まで無かった!


アナタの愛一つ一つが全て宝物です!。



そしてこの場所をかりて言わせて下さい!!


『本当にありがとうしょぼん



俺カッコイイことなんか言えんよしょぼん


悩みまくったよ...しょぼん


"想い"は届く!!!

って。


ただ×ただを信じるしかなかったしょぼん


本当にありがとう!!!


ありがとうしか言えなくててゴメンダウン



"ありがとう"以外の言葉でね、もっと良い言葉があるんぢゃないか?って、いろいろ探してみたんだけど、
でもね、オレ馬鹿だから、
"ありがとう"以上の言葉が見つからんしょぼん!!



だから何度でも書くよ!!!


いやっ



書かせて下さい!!!




ありがとうしょぼん


ありがとうしょぼん


本当にありがとうしょぼんグー


うちら本当に幸せ者ですしょぼん

これからもず~~~と、一緒に手を繋いで歩んでって下さいしょぼんグー!!



今の気持ちを書いてみました!!


読んでくれてありがとう!


そして今日はライブのお知らせを1つお届け!!!



CBCラジオ GREEN LIVE~東日本大震災チャリティコンサート~

開催日時:4月9日(土)15:00~ Jam9

場  所:中部国際空港セントレア・イベントプラザ 入場無料

※イベントスケジュール等については変更の可能性があります。
ご了承下さい。

詳しくはCBCラジオ公式HPをチェックして下さい。
http://hicbc.com/radio/



『今自分達に出来ることは?』


その中の1つです!!


全力で"想い"を届けに行くから、是非みんなメッセージを受け取ってほしい!



【写真】

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-DVC00095.jpg

レコ☆Hitsの神様♪
ダンディ坂野さん!

ダンディさん!
素敵なメッセージを本当にありがとうございましたp(^^)q


さぁみんな明日も1日頑張ろねp(^^)q。


MOCKYヘッドフォン