hiya.
are you okay now?

オレは無事。



朝から1日かけて、関東以北の人が無事か確認してました。


まだメール返ってこない人もいる…。



何なんだろね。

この光景。




電気が止まってる街もあるらしい。

都内も、電力不足で夕方から停電になるカモって聞いた。



笑えない。




ニュースに映らない街も被害が出てるハズ。

浜松市も、未だに海沿いは津波の非難勧告が続いてるみたい。






気休めになるかどうか分からない。

でも、こんな状況でもJam9のブログ見てくれてるアナタに伝えておきます。



大丈夫。

必ず復旧するよ。




今、不安や恐怖がすぐ近くにあって、何も考えられないと思う。

でも、人は支え合うから人なの。



『○○にいて無事だったから良かった』じゃないよ。
日本中が、助け合おうと動き始めてる。


だから心配しなくて良い。




この状況を、みんなで乗り越えよう。

出来るよ。




Giz'Mo