今日は、浜松から新幹線新幹線で約5時間!

"山形県"にキャンペーンで来ております!。


いゃさっきは今年1番のミステイクをしてしまいました...Ψ(◎≧□≦◎)Ψ


本当にごめんなさい...(σ_v。)


その分今日1日をしっかりと書くんでみんな付き合ってください<(__)>。



さぁ×2、


気を取りなおして走る人DASH!メモ!!!



9時発の浜松から東京へ向かい、東京からいざ山形へ新幹線DASH!



人生"初"となる山形よ!




電車から広がる光景カメラ!!!


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_131111.jpg

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_131252.jpg

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_131319.jpg



最近雪にあうのが本当に多くて、


中でも今日は山の中走ってて、


そして今日の天気がめちゃくちゃ良い晴れから、窓から広がる景色をずっと眺めてた。



そして、お昼ご飯!



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_133142.jpg


ジャンプ読んでた同級世代ならみんな読んでたでしょ?

いわゆる

『ジャケ買い♪』


ってやつで、

味もめちゃくちゃ美味しかった!!!。


ありがとうございますp(^^)q。



そして、また外を眺める、

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_135514.jpg

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_135534.jpg


のどかなときは流れて、



山形到着!!!


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_141810_ed.jpg


ぱっと見は長野県の松本市に似てる?


そんな気がして、


さぁ本日の山形キャンペーンスタート!


まずは雑誌ZERO23さんの取材!

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_150650.jpg


松田さん今日は本当に×本当にありがとうございましたニコニコ!!!



そして山形放送さんへ移動して、

『ミュージックランチ』のコメント収録と、

『オーレオーレ』のインタビュー収録!

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_165525.jpg

奥山さん、山形放送のみなさん今日は本当に×本当にありがとうございましたニコニコ!!!


そしてFM山形さんへ移動!

FM山形さんは『チャイム~俺たちの絆~』を1月のホットプレイにも選んでいただいたラジオ局さん!


感謝をたくさん×たくさん伝えさせていただき、

『ラジオロイド』のコメント収録!

と、

『わんにゃんパラダイス』のコメント収録!

そして、

『Sound Party』生出演!


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_183555.jpg

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_184207_ed.jpg


神尾さん、DJ.Kantaさん、佐藤さん、そしてFM山形のみなさん!

今日は本当に×本当にありがとうございましたニコニコ!!!


山形必ず近いうちにライブができる様に頑張るんで、待っててください走る人DASH!



そして今は今日のキャンペーン地となる仙台なう!


山形キャンペーン終わって仙台へ移動したんだ!


去年の7月末以来となる東北仙台!


そして仙台と言・え・ば、


ということで早速夕ごはんで牛タンをいただきました!。


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_215823.jpg


仙台駅近くの、


"喜ぶ"に"助"

と書いて、喜助(きすけ)さん!


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110221_205632.jpg

ご馳走さまでしたp(^^)q。



そして本日のお宿は、、、




『設備は一流、お値段三流』





そう!!!





シーラックパルさん♪




シーラックパル仙台さんへお邪魔してます♪




そして今回もシーラックさんから暖かいプレゼントをさっきチェックインのときにいただきました!


本当にいつも感謝ですしょぼんグー


宇都宮で偶然に泊まったホテルがシーラックさんで、

地元静岡県の焼津市に本拠地があるっていうところから、すごく×すごくね、親しみがわいて、


ラジオで話させてもらったり、

日本平でお話しさせてもらったり、

そして去年末の"絆"ライブのときにも、めちゃくちゃお世話になったシーラックさん!!!


本当に×本当に感謝してますしょぼん!!!

これからもよろしくお願いしますニコニコグー



と、本日1日を簡単ではありますが振り返ってみました!


みんな今日はどんな1日やったとですか?


一週間の始まり!


今週もがんばろうねp(^^)q。



【今日の一言メッセージ】

『失敗を恐れないで!!!』


今日は本当にすいません...ダウン苦笑


でも、失敗を恐れたら人生なんも出来ん!

失敗から学ぶこと、たくさん×たくさんある!。

やる前から諦めたらなんも出来ない!

失敗したって良いんだ、

必ず次に繋がるから!!!

そんなアナタを応援しますニコニコ



MOCKYヘッドフォン


- Jam9 information -


2011年3月23日(水)
「花束~幸せにしたくて~」
着うた(R) レコチョク独占先行配信決定!!!

【試聴はこちら】

K-MIX presents 「Jam9の卒業式!応募はコチラ


▼Jam9 official GREE▼
http://gree.jp/jam9


▼Jam9 official twitter▼
http://twtr.jp/user/053Jam9/


★NEWS★
レギュラーTV番組がスタート!
静岡第一テレビ
http://www.tv-sdt.co.jp/

テレビ新潟
http://www.teny.co.jp/

「Jam9 俺たちの絆」
※(毎週金曜日深夜放送!)

■新潟エリアでのレギュララジオ番組もスタート!!
新潟FM PORTにて毎週金曜日16時15分~16時30分「Jam9~俺たちの絆」
http://www.fmport.com/program/index.html?key=9292ae62d36b4a3ab24cfde6ba396b55


■auエクスクルーシブライブスタート!
隔週にてJam9のストリートライブの模様が御覧になれます!!
http://www.auone-net.jp/10th/live/index.html


BIGLOBE MUSIC AWARDS 2010

新人部門の大賞には静岡のJam9!!
http://ptl.blog.biglobe.ne.jp/ptl/at/news.music.biglobe.ne.jp/201012/article_52.htm;jsessionid=1098715A80281A1F1DEBCD842411143B.blogasp01?i=&p=&c=m


★NEW SINGLE★
2011年1月19日(水)
『チャイム~俺たちの絆~』発売中。


★着うたフル(R)情報★
「チャイム~俺たちの絆~」、カップリングの大丈夫も配信中。
http://recochoku.jp/rd/jam9


★「チャイム~俺たちの絆~」タイアップ情報★

【TV】
・新潟総合テレビ
「SMILE STUDIUM」
http://www.smst-nst.tv/top.php
(毎週土曜日18:00~18:54)
2月番組テーマ曲決定!


★MORE info★
Jam9公式サイト
http://jam9-net.com/