hiya unities!!
we get back our home!!

Giz'Moで御座います。



ただいま浜松っっ!!!!





1週間で…


浜松→京都→神戸→大阪→浜松→東京→新潟→東京→浜松。


…。



■ここで問題!!■

今週Jam9は何km移動していたでしょうか!?




正解は知りません、モッキーに聞いて下さい。

(↑投げっぱなし)







昨日は、新潟から東京に戻りました。


水曜日にレコーディングした曲のチェックで、朝までスタジオ!!


一緒に朝まで戦ってくれた全スタッフさん、ホントにお疲れ様です!!




いつから歌おうかな?

お楽しみに☆






さてx2。

今朝の高速バスで、ちょっと面白い出来事がありました。





時間ギリギリで乗せてもらった高速バス、早朝なのに大混雑(-o-;)


結果、指定された席は若い女性の隣でした…。






高速バスのベテランとして有名な私達Jam9。

こんなの史上初で御座います…苦笑。




新幹線みたいな仕切りも一切無いベンチシート席で御座います。

そりゃ気を遣います。




出来るだけ接触しない様に、離れて座ったり。

寝てる間にもたれてしまわない様、何度も起きてみたり。




気まずいx2(-_-;)



もう女性のため息や伸びが、不快感の現れでは無いかと気になってしまうんです…涙。


小心者な私…。





浜松駅で降りる際、思わず謝りました(>_<、)



G『オレが来たせいで狭くなっちゃってゴメンナサイ』




すると…





女性『Jam9の人ですよね?明日、市野イオンでライブですよね??』







…( ̄□ ̄;)!!!!



もっと早く言ってもらえたら、少しは気が楽だったのに…涙。


皆様、私達を見かけた際はホントすぐ声かけて下さい…苦笑。







昨日もTVでJam9を見てくれた皆様、ホントに感謝です☆


地元静岡はもちろん、協力して下さる方が増えて新潟でもスタート!!



これからもっと全国に広がって行けるハズ。頑張る!!





明日はツインメッセ静岡でエスパルスファン感謝イベント!!&何年振りかの市野イオン凱旋!!


頑張るネ☆

peace out.
Giz'Mo