Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110105_161018_ed.jpg

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-110105_161057.jpg


今日Giz'MoがMCでも話してたけど、

『ただいま!浜松駅前!』

ってことで本日は、浜松駅前でライブさせていただきました!

応援にきてくれたみんな寒い中本当に×本当にありがとうニコニコグー


みんなの応援があって今日もライブできました!。


そして今日会場にはこれなかったけど、コメントメモやメッセージ手紙で激励してくれたみんなも本当にありがとうしょぼんグー


みんなからのメッセージ手紙やコメントメモがすごい力になりました!。



そして、新年一発目のライブは無事に終われました♪

改めてみんな本当にありがとうございます<(__)>!



そして×そして、


なんと×なんと、


今日ライブに来れなかったみんなへblogでお知らせしたいことあるんで、"チェック"してください!


では~、

1、

2、

3、


発表!!!


『静岡第一テレビ(SDT)でレギュラーTV番組がスタート!』

「Jam9 俺たちの絆」
(毎週金曜日25:53~25:58)

※初回放送は1月14日~です、NTVさんの「ハッピーミュージック」に続く形で毎週放送されます♪


毎週金曜日の夜はJam9のアツいメッセージを見逃すな!!!



ということで、


静岡第一テレビさんで、なんと!
レギュラー番組をはじめさせていただけることなったよ\^o^/


本当に×本当に、こんなチャンスを与えてくださってありがとうございますしょぼん!!!

精一杯頑張って番組作るから、みんな毎週金曜日はぜひ「Jam9 俺たちの絆」チェックしてね音符


それでは、

本年も宜しくお願いしますm(__)m。


MOCKYヘッドフォン