hiya unities.
Giz'Moだよ。


long long time no see.


I just wanna say …




ゴメンナサイ!!



unities may worry about me …

don't worry I'm okay!



浜松、さすがの気温だね。

夜でも12℃!!

きっと今は20℃くらいある(気がする)。





okay, I'll write this more from now on!!

so please forgive me, I'm back on the blog 『ただいま』(^_^;).




Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-101109_0017~0002.jpg



え!?
土偶じゃないし!!


…最近、サングラスしてると【はにわ】っぽいのはオレのせいじゃないと信じてます…。


学生の皆様は教科書と見比べて下さい。





この1週間、ずっとお気に入りのジャイアントカプリコを食べながら各地で頑張ってました。



まぁ浜松にいても食べるんだけど(^_^;)






甘いモノは、すぐに心を満たしてくれるから好き。


疲れた時。
苦しい時。
挫けそうな時。


甘いモノ食べると『頑張ろ』って思えるの。

単純ね(^_^;)




本日はポッキーの日で御座います!!
(グリコさんCMいつでもお待ちしてます→笑。)


名古屋に向かう途中でちゃっかりゲットする予定だよん。

みんな食べた??




チョコはメンタルを守ってくれる魔法のお菓子です。








昨日、ちょっとトラブルがありました。

浜松に戻ってきて始めてトラブルを知って、1日バタバタ(-_-;)



でも、その中で1つだけステキな事がありました。


浜松市はオレ等の味方。



詳しくは書けないのよゴメンナサイ。でも、浜松市がオレ等を守ろうとしてくれたのが嬉しかった。



原宿のロッテリアで初雪を聴いた時より、渋谷の松屋で初雪を聴いた時より、『浜松市は味方』そう感じた瞬間が1番うれしかった。



my hood.

地元マジで愛してます。




よし!
名古屋行ってきます!


peace out.
Giz'Mo