昨日までの宇都宮から今日は東京へ移動!

今日は雑誌の取材と制作会議をドリーミュージックにて行ってました!


そして×そして、

本日10/13(水)よりオレ達Jam9の2nd single「初雪」の着うたがレコチョクさんにて独占先行配信スタートします!!!


レコチョクJam9ページはコチラ



ついに来たこの日!

すでにPVやラジオやテレビや有線などで、初雪を聞いてくれてるみんな本当にありがとう!

そして、今回PVに主演してもらったのは「ヒガリノ」さんという沖縄で大人気の女の子で、本当に好演していただけて自分達の実体験がフラッシュバックして泣きそうになりました!

だから、今このblogを読んでくれてる人で好きな子がいるって人には初雪を聴いて是非告白する決意を持ってもらえたらって思います!。


みんなの心に初雪が届きます様に!


追伸:ヒガリノさんもGREEをしてます、良かったらみんなチェックしてみてください♪


今日も頑張って生きましょう、

みんなが笑顔でシアワセな1日をおくれます様に



MOCKY