今日のルーティンも終了!

実は明日お世話になる夢スタジオさんに昨日から部屋を借りてて、今その部屋に帰って来ました、
夢スタジオ種部さんありがとうございますm(__)m


ペヤングを食べながらのblog更新♪

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-101003_020308.jpg

MOCKYヘッドフォンです!!

みんなペヤングは群馬県で作られてるって知ってた?

って知ったかぶりすいません...汗


今日移動中にペヤングの工場発見したの!


テンションMAX!!!だよp(^^)q

オイラがどんだけペヤングを愛してるかはまた今度書くとして、、、笑



では、恒例の本日を振り返ります♪


今日は北関東2日目!


まず今日お世話になる足利NEMUNEMUさんへ向け出発!

移動中に種部さんから頂いたパンを食べる♪

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-101002_104701.jpg

※種部さん昨日の深夜に着いた僕たちを部屋までアテンドしてくれたり本当にお世話になりっぱなしなのに、朝夢スタジオさんに着いた時に頂いたパン!

手作りのパン!

朝早く起きてうちらの為に作ってくれたんです!

種部さんめちゃめちゃ美味かったす泣!!!

ありがとうございますしょぼん


そして、会場に着いてリハーサル中のプリンス!を激写

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-101002_125721.jpg


リハーサルが終わり太田駅へ!

FM太郎さんへ生出演させて頂きました!


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-101002_154227.jpg


初雪とツバサをかけていただきながらのトーク♪


FM太郎さん本当にお世話になりました、ありがとうございますm(__)m


そして、HMVイオンモール太田店さんへ!


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-20101002164103.jpg


今日は忙しい所本当にありがとうございました!

イベントの話しありがとうございました♪

また必ず行きますp(^^)q


そして、太田駅に帰り、ストリートライブ「Jam9通り」!

太田駅で出会えた皆さん本当にありがとう!


もう一回改めて紹介させてもらうと、

白いグラサンをかけてた金髪はGiz'Mo(ギズモ)

横で歌ってたのは、PRINCE.YK(プリンスワイケー)


そしてビラを配ってたのは僕MOCKY(モッキー)


です♪

僕たち3人でJam9をやってて、
昨日もblogで書いたんだけど、群馬テレビの来来飯店の10月のエンディングテーマに選んでもらえてね、

せっかく群馬に来れたから一人でも多くの人に知ってもらえたらって思い今日急遽太田駅でストリートやらせてもらったんだ、

ピンクのジャージを着てた子や学校帰りの学生さん、イオン帰りのバスから見てくれた子や白木屋の店員さんなどetc...

本当に太田駅で出会えた皆さんに本当に感謝です!


寒い所足をとめてくれた皆さんに本当に感謝っす(T-T)、

また必ず行きます!!!

その時はゆっくり絡んでください♪


そしてNEMUNEMUさんへ戻り本番!!!


共演者のみなさん、NEMUNDMUで出会えたみなさん、NEMUNEMUさん、

今日は本当に×本当にありがとうございましたアップしょぼんグー


今日の会場決して広い所ではなくて、普段はカフェやバーを営業してる所で、

でもお店の方凄く優しい方ばかりで、めちゃくちゃアットホームな所だった!


共演者のみなさんも、カラオケでうちらを見たって話してくれたり、本当に暖かい方ばかりだった!


『今日は本当にありがとうございましたm(__)m』

ってしか言えんかった...


初めての群馬ライブ!

人の優しさや温もりにめちゃくちゃふれました!

本当に感謝です!!!

最後に、共演者の皆さんとNEMUNEMUさんと絆の1枚♪


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-101002_224915.jpg


また群馬必ず行くよ!



みんな夜遅くのblog最後まで読んでくれて本当にありがとう、

みんなの応援があるから、うちらは頑張れる!


明日も精一杯がんばります!!!



MOCKYヘッドフォン