Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100922_175122.jpg


新潟初日!

本日はキャンペーン!!!

朝1番で東京を出発して、新潟へ!

MAXとき313号で新潟in!

新潟到着して1枚♪

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100922_115758.jpg

3人各々キャラ出てるかな?

心配された天気も小雨が降る程度、

ホテルへ荷物を置きに行き、

いざ新潟キャンペーンへ!

まずは(株)ジョイフルタウンさんへ♪

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100922_131215_ed.jpg

10月25日発売の『月刊にいがたタウン情報』チェックして下さい♪

そして、明日のイベントでもお世話になるFM PORTさんへ♪


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100922_141704_ed.jpg


MCの立石さん、FM PORTの皆さん、本当にありがとうございます、

明日もよろしくお願いしますp(^^)q

番組宛てに地元や新潟の方からもメッセージも頂けました、

メッセージを送ってくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

メッセージは本当に力になります!


そしてランチ!

新潟のソウルフードの、

"イタリアン"

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100922_144619.jpg

焼きそばにミートソースがかかってるんだけど、話しだけ聞くと、凄くヘビーな感じがすると思う方もいるかもなんだけど、絶妙のバランスで出来てて、何人前でも食べれる位に食べやすい感じに仕上がってます♪、

みんなチェックしてみて下さい♪

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100922_150720_ed.jpg

italianみかづきさんありがとうございました♪

また新潟に行く際には寄らせて頂きますp(^^)q



そしてお腹も心も満タンになり、

BSN新潟放送さんへ♪

石塚かおりさんの「ミュージックバーかおり」さんと、小尾浩子さんの「NEWSな時間」のコメント収録♪

「ミュージックバーかおり」さんは、10月26日O.A、

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100922_160315_ed.jpg

かおりママありがとうございました♪

「NEWSな時間」さんは10月27日O.A

新潟の皆さん是非チェックして下さい♪


そしてCD屋さんへも挨拶に行かせてもらいました!、

タワーレコードイオン新潟南店さん♪

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100922_165820.jpg


紀伊國屋新潟店さん♪

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100922_173911.jpg


忙しい所本当にありがとうございましたm(__)m!!!

これからもよろしくお願いしますp(^^)q


そして、挨拶周りも終わりそのまま新潟駅へ!

ストリートライブ『Jam9通り in 新潟駅』

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100923_012240.jpg


今日フライヤー無かったから、ホテルにあったメモ用紙で、メッセージを書かせてもらったの!!!

そのまま駅前のファミリーマートさんへ行き、コピーして、みんなで切って、

ギズモとプリンスが歌い、オイラがビラを配る。

始めは雨と言う事もあり、人もちらほら、

だけん、

集まってくれる新潟の人がいた!

めちゃめちゃ嬉しかったよ!!!

学校帰りの学生さんや、仕事帰りのお父さん、

たくさんいました。

本当に嬉しかった♪

今日ストリートで足をとめて下さった新潟の皆さん本当にありがとうございましたp(^^)q、

もしこのblogを読んでくれてたら是非感想を聞かせてもらえたらって思います♪、


新潟初日今日も本当に最高な1日でした!

明日は、ふるさと村で、ライブ!
13:20頃~のステージです!!!、


さぁ明日も頑張るべp(^^)q、

今日も最後まで読んでくれたみんな本当にありがとう。


アディオス!!!


MOCKYヘッドフォン