hiya unities.

Giz'Moだよ。



昨日のブログごめんね。



何か、人が亡くなったとネット上で話す事が、果たして正しい事なのか否か分からなくなった。


コメントくれた皆様ありがとうね、消す前に全部読みました。




大丈夫。

でも、考えた。





仲間達と過ごす時間を増やそう。





オレの『生きる意味』は仲間達だから。





birth!! crew



仲間達の存在に、日々を生かされてる。

仲間達がいるから頑張れてる。




crewの一員。

誇りに思っています。








浜松を離れて4日。




不思議な感覚。





歩けば歩くほど、東京の面白さや便利さに驚かされる。




この何ヶ月かで、テリトリー内(渋谷区)は自由に移動できる様になった。


必要な物がドコで買えるかもイメージできる。


人ゴミの中を歩くのにも随分慣れた。






でも、毎日テーマパークを往復してるみたいで、急に寂しくなる。








昨日、音楽業界に携わる有名な方が、浜松在住のオレ等にこんな言葉をくれました。





Jam9の作る音楽は暖かいね。安心できる環境で家族や仲間と過ごしているから、こんなに優しいメロディーが書けるんだろうね。





嬉しかった。






HOOD&HOMIEZ

地元と仲間。




浜松に戻って深呼吸したら、真っ先に仲間達に会いに行こう。


恋しい故郷と仲間達。








明日から新潟で『これが静岡産のエンターテイメントです』と叫んでくるで。




もっと多くの人に知ってもらいたい。


『Jam9って静岡の人達、まだ有名じゃないけど意外と良かったよ』


そう言われたら幸せ。







静岡産のエンターテイメントは全国に通用する。

それを証明したい。







若干ホームシック気味だけど頑張るでね。



peace out.
Giz'Mo