どもども(σ・∀・)σ


前ブログで乳酸菌飲料『マミー』についてアツく語ったところ


最近ライブでマミーを差し入れしてくださる方がめちゃくちゃ増えてきて全くありがたい限りです(・∀・)


みんなからいただいたビフィズス菌で絶賛お腹の掃除中です( ´艸`)


この際『ビフィズス石野』に改名しようかしら…(゚Å゚)


そういえば

『濃いあじマミー』なる商品がこないだ発売になったので、さっそく普通のマミーと飲み比べてみました(o^-')b



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-20100917234630.jpg


色はほぼ一緒ですね。
ただ注いだ時に『濃いあじマミー』の方には少し泡が立ちました(・∀・)


味や匂いは非常にミルキーでなめらかです☆


乳酸菌飲料はふつう牛乳を感じることってほとんどないんですが、『濃いあじマミー』は牛乳感全開ですね(@^O^@)


ビフィズスだけじゃなくカルシウムもとれるとは…(;゜O゜)


『こつそそーそー(骨粗鬆症)』予防に良さそうです☆



皆さん、是非飲み比べてみてください♪



------------------



話は変わりますが、


僕たちJam9。


土曜日に栃木県の佐野に初上陸したわけですが


佐野でインストア決まった時から、どうしても行きたい所があったんですよ(*^-^)ノ




JR両毛線『岩舟駅』



Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-20100918175939.jpg




なんでここに行きたかったかといいますと、



僕が大好きな連作短編アニメ映画


『秒速5センチメートル』の舞台になってる駅なんですよ(・∀・)


第一話で主人公の貴樹が、転校で離れ離れになってしまった幼なじみの明里に会うために、東京から電車を乗り継いで岩舟まで行くシーン。


超胸キュンです( ´艸`)


移動中で時間がなかったので、電車を降りて写真撮りまくりたい気持ちをグッと堪えて目に焼き付けてきました!!


貴樹と明里が再開する駅の待合室もアニメとそっくりで、歩道橋(??)みたいのもまんまでした。


いや~本当短い間だったんですが、聖地巡礼できて幸せでした( ´艸`)


第三話で出てくる踏切が東京の参宮橋ってとこにあるそうなんで、今度見に行ってみたいと思います☆


この映画は本当にオススメします♪


主人公が子供から大人になるまでが描かれてるんですが、


はやく大人になりたいと願い続けた主人公が、見失ってしまった『今』という時間。


時計の秒針は万人に同じように時を刻み時間や歳月を積み重ねる。



でも心の中が大人になるまでの時間は個人個人それぞれ違う。


『どれほどの速さで生きれば、君にまた逢えるのだろうか…』


これが物語通してのテーマになってます。


美しい背景と心理描写、距離や時間が作る恋の障害にキュンキュンしますよ(*^_^*)



ほら


観たくなったでしょ(・∀・)


是非観てください!




さぁ、今日はレコード会社にて音楽雑誌さんの取材!!


思いの丈を語ってきます(@^O^@)!


ほいじゃ~。




ボエ長音記号1長音記号1(m`∀´)カラオケ台風台風台風ショック!ショック!ショック!ショック!