さっきプリンターのインクが切れたんで、電気屋さん閉まってから地元のメガドンキホーテ行ったら、聞いた事あるメロディー!!!

『雪が~♪」

ってプリンスの声!

以前blogのコメントに初雪もう有線で流れてるよー


ってあったぢゃん?


実際自分の耳で聞いてビックリ!!!


思わず店員さんに、

『来月27日リリースの僕たちの2ndシングルです!』

って話したら、

いつも聞いてますよ~♪

頑張って下さいね♪

ってニッコリ微笑んで話してくれました!


めちゃめちゃ嬉しかった!!!

いつもみんなが有線聞いたよって話してくれるぢゃん?

実際自分で体感出来たのが、凄く嬉しかったし、

みんな聞いてくれてるんだな~泣

ってめちゃめちゃ嬉しかったし、

ドンキホーテの店員さんもいつも聞いてますよ♪

って言ってくれたのもめちゃんこ嬉しかった!!!


みんな初雪流れてらまた教えて下さい!!!

オレも聞きにいく!!!←バカ笑?


そして、
今日はストリートライブ『Jam9通り』


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100912_170250.jpg


今日も応援に来てくれたみんな本当にありがとう\^o^/!!!

今日もめちゃめちゃ汗かいたなー、

最高に気持ち良かったな!
また会おうねp(^^)q


からの、

K-MIX『unities navi』

unities naviでは、

■「出動せよ!unities」

今はね、昔から使われてる方言を大募集中なんだ♪

全国いろいろな方言ってあるぢゃん?

うちらJam9ね、方言いろいろ知りたいし勉強したいからみんな是非教えて下さい!

で、そのメッセージ見て読んで、予習しとくから!

これからメッセージ送ってくれたみんなの所に行けるチャンスがある時に、

言いたいぢゃん!

地元のレギュラー番組のunities naviにね、

方言募集中!

って企画したら、教えてもらって今喋れてる!

って言いたいもん!

サイン会なんてあったりしたら、

直接『方言教えてくれてありがとう!』

言えるぢゃん?

みんな待ってるよ♪


そしてもう一つ!

■「お兄さんにちょっといっちゃいなよ」

これねお悩み相談室!

なんでもこーい!!!

的な感じよ♪

絶対悩みは人それぞれあって、

家族や友達に相談出来たなら大丈夫やと思うんだけど、

中々話しにくかったりする事ってあるぢゃん?

そんな時はうちらに話してみー!

一緒に考えるべ!

リスナーの皆さんも一緒に考えてくれるから、悩む前に相談してくれー!

的なね♪

後は、

最近出来た『鍛冶町署のデカ』
略して、かじデカ?


なんて勢いな名前なんだ...

でも、

うちら、らしくて良いでしょ?笑


はいっ!

そこパクリとか言わなーい!

あえてサンプリングと言わせていただきます...笑



これねっ

この前地元のハンバーグ屋さんに行かせてもらったりなどしててね、


「Jam9うちの店来いよー!」

的なコーナー!

自薦他薦問いません!

うちの店の〇〇出来たから見に、食べに来てくれよー!

とかなんでもOK!



お腹めちゃめちゃ空かせて向かうんでよろしくお願いしますp(^^)q



あっ後もう時期的に秋だから、文化祭なんかもやってたりするのかな?

もしうちの学校来てやー

でも良いし、

昼休みに『Jam9流してるから来てー!』

とかも♪

全然OK!


みんなからのメッセージ待ってるからじゃんじゃん送って!!!

メッセージの送り先は、

jam9@kmix.jp

まで!

メモ出来た?

ちなみにオイラと同じくめんどくさがり屋さんは、もう電話帳にそのまま書いちゃうノリで笑!!!


明日は先日のフィッテングからの、新しいアーティスト写真を撮ります!

どんな感じになるのか?

みんな楽しみに待っててー☆


あっ後さっきギズモも書いてた水曜日の撮影の話しね?

もし協力してくれる人がいたらめちゃ嬉しい!

で場所わかりずらいと大変かもだから、

うんとね、浜松駅からのバスもあると思うんだけど、周辺のバス停がまだよくわからんから、もしバスで来るなら駅のターミナルで、佐鳴湖行くバスを聞く!


車で来る人は、

浜松駅から、雄踏パイパスってのがあって、西進→

入野のジャスコが右に見える交差点を通過→1km位そのまま進むと、

左側にオートバックスと右側にファミリーマートと少し前にUNIQLOの交差点があって、そこを右折!

少し走ると右側に佐鳴湖見える!

小さな橋渡ると、ガソリンスタンドがある交差点がある→右折して、そのまま佐鳴湖の駐車場(自販機と、トイレと、ボート置場が目印)

かな?



うちらかスタッフも近くにいると思うんで見つけて下さい♪


ぢゃあ明日から始まる一週間頑張るべ(`▽´ゞ!!!



アディ~~~ロ♪←たまに言ってみたくなるね...笑



MOCKYヘッドフォン