コメント読んでて、ビックリ!!!

"初雪"有線で流れてるんだね!!!

知らなかった...(:_;)

みんな教えてくれてありがとう!!!

もしまた『流れてるよ♪』って情報あったら是非教えて下さい!!!


MOCKYヘッドフォンです!!!


先日少し凹んでる時に、知人から一つのメッセージを頂きました。

---------------------
先日友人の友人が結婚式をしたのですが、
その時新郎が片親だったため、
お母さんに
「家族」を歌ったそうですしょぼんJam9の歌、皆の心に届いてますキラキラ

---------------------

と言う内容のメッセージ。
俺なんて小さな事で悩んでるんだって、
そんな自分が凄く小さく見えました。

そしてそんな時にもらったこのメッセージを読みながら泣いた。


新郎さんどんな気持ちで家族歌ってくれたんやろ?

お母さんどんな気持ちで、聞いてたんだろ?

そしてそれを見て連絡してくれた子は何を見て感じたんだろ?

一つのメッセージでいろいろ考えました!!!


家族は自分達が新しいステージに行くにあたって、まずは自分達を支えてくれた家族に感謝を伝えようって。

いまだに親父やお袋には本当にお世話になりっぱなしだし、プリンスやギズモん家の父ちゃん母ちゃんも家に行く時に凄く優しくしてくれて、ご飯作ってくれたりもして『もっちゃん食ってくか?』って言ってくれたりしてね、

本当に感謝に尽きる!!!
んです。


そんな家族を結婚式って言う大ステージでね、選んでね、そして歌ってくれたって聞いてね


『ありがとう!!!』

ってしか言えんかった。

もしこのblog見てくれてるなら改めて御礼を言わせて下さい(:_;)!!!

ありがとうございます!!!


そして、先週から始めたGREEも、もうじき友達400人って所まで来た!


一週間でまだそんなに告知もしてなくて、
北川景子さんとか、小森純さんとか、先日ご一緒させてもらったベッキーさんとか、有名人さんがたくさんいる中で、僕たちJam9って言うまだまだちっぽけな存在を見つけてくれて応援してくれる仲間がいた!


正直まだわからない事だらけで、日記を書くのに精一杯なんだけど、

それでも応援してくれる仲間に感謝!!!


そんな仲間がいて、みんなの支えがあるから頑張れるし、前に進んで生けるんです!!!

まだまだ行けて無い地域の友達もたくさんいた、

昔から応援してくれてる人、去年のエスパルスのサポートソングから一緒になって応援してくれるオレンジサポーター、アイのうた3から知ってくれた人、家族をきっかけに知ってくれた人、
本当にたくさんいました!

たまにこんな事を耳にする!

『私昔からのunitiesでは無いですが、応援して良いですか?』

もちろん!!!

過去があるから今(現在)があって、今(現在)があるから未来に繋がる!

みんなみんな大事な仲間です!

話し変わっちゃうかもだけど、ストリートや各ライブ会場へ初めて来る方もいる、
もし初めて来たよって方は、いつも応援に来てくれるunitiesを頼ってほしいし、
常連unitiesも、もし会場で初めて来た方がいたら是非共仲良くしてほしい!!!


Jam9ってうちら3人だけぢゃなくて、いつも応援してくれるunitiesのみんなと共に作り上げて行くんだ!!!

だからみんな協力して作り上げて行こう!!!


お願いだよ♪



さぁ台風が迫って来てるね...

静岡は今日位が1番接近するのかな?

みんなの地域は大丈夫ですか???

台風来て少し大変なんだけど、今日も頑張ろう!!!



あまたつーヽ(>ω<)ノ


MOCKYヘッドフォン