まずは地元のunitiesのみんな、K-MIX『unities navi』聞いてくださったリスナーの皆さんへ!:



Jam9 2nd シングル"初雪"
どうやったとですか(→ω←)?


皆さんの率直な感想を是非×是非聞かせて下さい!!!


blogのコメントでも良いし、シャイボーイ&ガールさんはメッセージでも嬉しいし、

K-MIX『unities navi』へも、直接メッセージを送って下さい!!!

メッセージの送り先は、

jam9@kmix.jp

です♪


そしてもう一つ!

初雪のカップリングは、

"ツバサ"

で決定です!!!パチパチパチ

※発表遅くなってみんなゴメンねダウンタイミングを合わせてました...汗


そして、少し遅くなりましたが清水エスパルス藤本選手日本代表おめでとうございますp(^^)qパチ×パチ
※このタイミングを待ってたら遅くなっちゃいました...(^-^;
また是非お会いしましょう(^O^)!!!



MOCKYヘッドフォンです!!!


それでは、今日1日を書きます!!!

みんな最後までお付き合い下さい<(__)>!

※先に書いておくけど今日も長いよ...笑!!!

携帯から観覧してる方は、親指の準備を!/PCから観覧してる方は、マウスのクリクリボタンの確認を♪


『Jam9 in イオンモール鈴鹿ベルシティ!』インストアライブ!!!

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_161717.jpg

まずは、タワーレコード鈴鹿店さん今日は僕たちJam9を呼んでいただき本当にありがとうございましたp(^^)q!!!


前blogでも書いた通り三重県自体で"ライブをするっ!"てのは、FANTAREALをリリースした後の、一昨年位だったから、2年ぶりになるのかな?

四日市のclub CHAOSさんでやった以来!

津市のBASS-1さんにも昔よく呼んで頂きました♪

懐かしいなぁ...ヾ(´∀`)


過去の話しに火が付くと何ページになっちゃうかわからないんで...笑

また日を改めてm(__)m"



では、ライブ画像を、

ドーーーンと!!!

14:00~の1発目からね♪

【インストアライブ中】
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_140230.jpg
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_140813.jpg
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_142636.jpg

【サイン会】
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_143141.jpg
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_143226_ed.jpg


2年ぶりの三重県なのに、待っててくれた人、今日初めて僕たちの事を知ってくれた人、浜松から応援に駆け付けてくれた地元unities、

本当に×本当にありがとうございました!!!

久しぶりにあって、『子供増えたよ♪』って話してくれた三重の友達と旦那さんの笑顔

『今日初めて見たけど、あんたら頑張りなね!』

って両手で手を握ってくれたお母さんの手の暖かさ


『リハーサルから見てましたよ♪』

って声をかけてくれた三重の子達の嬉しそうな顔


みんなの言葉や表情の一つ一つが本当に心にしみました泣

一回目にして、すでに号泣モードだったかもしれんね...


本当に本当にありがとうございました!!!m(__)m


そして迎えた16:00~の本日最後の2回目のステージ!

【インストアライブ】

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_162609.jpg
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_161736.jpg

【サイン会】

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_163452_ed.jpg
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_163127_ed.jpg
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_163213_ed.jpg
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_163255_ed.jpg
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_163429_ed.jpg


16:00~は上の2Fからも見ていってくれる方がいたから、上向いて手を叩いたら、一緒になって笑顔で手を叩いてくれた!!!
歌を一緒に口ずさんでる人もいた!!!

めちゃくちゃ嬉しかったー!!!


今日ねうちらを初めて見たって人がほとんどだと思うんだ、

でもね、

その三重県の皆さんの優しさって言うのかな?、

心遣いっていうのかな?

オイラあんまし文才無いから、上手く書けんのだけども、

凄く×凄く暖かくて、ステージに立ちながら泣けてきた。。。


会場で出会えた皆さん、
本当にありがとうございました!!!

お礼を言うのはこちらです...泣

また絶対三重行くし、必ず会える事をうちら3人信じて頑張るんで、是非また会いに来て下さい!

約束ですp(^^)q


そして今日お世話になったタワーレコード鈴鹿店さんと、"絆"の1枚!

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_171915.jpg

ライブ後すぐに挨拶行かせてもらったんですが臭い大丈夫だったとですか...苦笑?

男同士だから気にしませんよね?ニヤw

店内用のポップも書かせてもらったんで、みんなタワーレコード鈴鹿店さん行く際にはチェックしてね♪



そして、片付けを済ませてイオンさんにご挨拶をして、せっかく三重県に来させてもらったから近くのCD屋さんにご挨拶に伺わせて頂きましたm(__)m


ワンダーグー鈴鹿店さん♪
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_181215.jpg

白揚鈴鹿店さん♪
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_183904.jpg

ワンダーグー桑名店さん♪
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_194243.jpg

新星堂桑名ビブレ店さん♪
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_201545.jpg

シェトワ白揚クワナ店
Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100905_205050.jpg



挨拶に行かせて頂いたCD店の皆さんへ:

お忙しい所申し訳ありませんでした...
道路状況により遅い時間になってしまいすいませんでした、

いつかイベントが出来る様に僕たちこれからも頑張り続けて行くんで、
これからも応援よろしくお願いしますp(^^)q!!!



三重県でたくさんパワーを頂きました、
本当にかけがえのない時間を過ごさせて頂きました。
全てが宝物なんです!!!


今週も、もらったパワーで精一杯頑張るから応援よろしくお願いします!!!


MOCKYヘッドフォン