Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-IMG_0549.jpg


久しぶりにタイトルが長くなっちゃって名前が入りませんでした...汗


MOCKYですニコニコ!!!



12:00~のもちの木広場に続き、

14:00~のサンシャインスタジオさんのチャリティーライブも終了しました!!!


応援に来てくれたunities!!!

暑い中本当に本当にみんなありがとうアップp(^^)q


今日会場で初めて僕たちをご覧頂いて下さった皆さん!

静岡県の浜松市出身&在住の2MC+1DJのグループJam9(ジャムナイン)です!
これからもよろしくお願いします(^O^)


中京テレビさん、スタッフの皆さん、今年も僕たちJam9をお誘い頂き、本当にありがとうございましたm(__)m、これからも精一杯頑張るんでよろしくお願いします!!!



今年の24時間テレビのテーマは、、、



ありがとう

~今、あのひとに伝えたい~


です!。



今日ね、名古屋からだけぢゃなくてね、

いつも地元浜松のストリートライブやイベントに応援に来てくれるunitiesのみんながいてくれた、


本当にね、めちゃんこ嬉しかった!!!


みんな本当にありがとうしょぼんグー


みんながよくblogのコメントで、うちらから力をもらってるって書いてくれるのをよく見せてもらってるんだけど、

うちらこそみんなから本当にいつもパワーもらってるから!!!

だから頑張れるんて!

本当にいつも感謝してるよ!


ライブ終了後には、新星堂セントラルパーク店さんに挨拶に行かせて頂きました、

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100828_150456.jpg

忙しい所挨拶させて頂き、本当にありがとうございました!!!

家族のコメントも書かせて頂きました、

みんなお店に行く時には是非チェックして下さい♪



アディ~ロ♪


MOCKYヘッドフォン