上海万博blogは今写真を整理中だから、しばしお待ちを<(__)>


なんか工事中の看板みたいなカキコミになっちゃったね...笑







MOCKYヘッドフォンです!!


ではまず一つ目の表題の8月の追加Jam9出演イベントをお知らせ音符


みんなメモメモの準備をニコニコグー
では、

1つ目!

【日時】
2010年8月27日(金)

【イベント名】
FM愛知「SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH」(公開録音)

【会場】
名古屋市栄 SUNSHINE SAKAE 地下1階グランドキャニオン広場

【時間】   
18:30~



2つ目!

中京テレビ「24時間テレビ チャリティーライブ」に出演!

2010年8月28日(土)

12:30頃~ 栄 もちの木広場
14:00頃~ 栄 SUNSHINESTUDIO





出たーショック!ひらめき電球!!!


名古屋2dayz!!!


みんな是非応援に来て下さいp(^^)q




そして×2!

上海に飛び立つ前に、富士山静岡空港で、地元静岡県富士山の皆さんと、空港で結団式が行われ、その結団式の模様が16日の静岡新聞さんに掲載されてました!


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100819_045413.jpg


普段ね中々会う事も、もちろん話す事も出来ない大村副知事さんや、富士山静岡空港のある牧之原市の西原市長さん、

同じ静岡県の今回一緒に上海へ訪問させて頂いた、たくさんの訪問団員さん、


皆さん本当に暖かい方々ばかりでした!


Jam9のスピーチはPRINCE.YKが代表して話させて頂きました、

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100815_124808_ed.jpg

Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100815_124829_ed.jpg


あっ式典だから、メガネは外してます...汗


正直うちら3人こんななり(格好)してるから、


『イメージ悪くないかな?嫌われたらどうしよう...』

とか少し考えてたんだ、、汗


でも、


同じ地元静岡県民!


スピーチ終了後の皆さんの拍手や、『静岡ウィーク頑張ろうな』ってかけて下さった言葉が本当に嬉しかったな...泣


結団式終了後の大村副知事さんと、西原市長さんの握手した時の手が凄く暖かった!!!


そして、

人生初の海外波

人生初の飛行機飛行機...


搭乗前!!!


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-100815_133519.jpg


逆光凄いね!!!



と、

今日はこの辺でニコニコパー

写真まとまり次第またいろいろアップしてきますp(^^)q


MOCKYヘッドフォン