先週から引き続き、K-MIXのスタジオを飛び出してのunities navi!!!


今日は、『Jam9的 夏の自由研究』と称して、

地元、浜松をもう一度勉強しようと言う事で、

日本3大砂丘の一つ!

『中田島砂丘とウミガメの関係』について、

サンクチュアリN.P.O馬塚 丈司さんを迎えて、馬塚さんに案内をしてもらいました!


■実際にどれくらいのウミガメが来るのか?

■なぜ中田島砂丘がウミガメの産卵地に適しているのか?

■今回のお話しを聞いて、これから僕たちに出来る事は?


たくさん×たくさん話して頂けました!!!


馬塚さん本当に親身になっていろいろ話してくれました、


親父と子供みたいな感じって言うのかなっー?


なんか親父がいろいろ教えてくれるみたいな感じって言うのかな?


地元に住んでいながらもまだまだ知らん事たくさんあるなーって、



もっと地元知らないとあかんなーって!



馬塚さんお忙しい中、本当に×本当にありがとうございましたm(__)m


Jam9 official blog  Jam9通り Powered by Ameba-DVC00958.jpg




そして今回は、9が付く回だったんで、unities naviから、リスナーのみんなへサンクスプレゼント♪


番組中に話した"キーワード"を書いて、番組宛てにぢゃんぢゃんメッセージ送っちゃって下さいp(^^)q

メッセージのお送り先は、

jam9@kmix.jp


ですニコニコパー



みんな待ってるねp(^^)q




そして×そして、


来週のunities naviは、










































あの伝説企画!

『ラジオでカラオケ大会!』


略して、『ラジカラ音符


を開催します!!!




みんな来週もチェキラーアップ4649音符




アディぽんパー音符


MOCKYヘッドフォン