hiya unities☆




Giz'Moで御座います。

メロンパンを食べながらブログ書き込み中♪




サッカー日本戦が今日だという事を、ほんの数分前に知りました(^_^;)

本日はJam9がベッキーさんの音楽番組に出る日なので、そればっか考えてた私…



いやぁ楽しみ増えたし!



--------
TBS『ライブB♪』
6月29日(火)
深夜26:30~27:36
(※サッカー最大延長で+50分まで繰り下げ)
--------

サッカー日本代表戦の放送チャンネルで、そのままオンエアみたいですっ♪




聞いた話だと『関東を中心に放送』らしく…

東海エリアで見れるか否かは分からないけど、是非チェックして下さい☆




--------

さっき、CLEEMという地元の仲間から連絡があり…

ベストヒットJ-POP

という着うた配信サイトで、彼女達の新曲がデイリーチャート3位だったそうな!



『ウソだぁ→笑』

と思って開いたらホントだったんだけど、そのサイトのトップに…




『6/23メジャーデビュー!!Jam9【家族】』

って巨大な文字が!!





いやぁ、今日はサプライズだらけですよ(^_^;)ベストヒットJ-POPさん本当にありがとうございます!!





今、メロンパンを食べ終わったのでルンルンでピアノ弾いてます♪良い1日だわ☆

みんなにとっても素敵な1日になります様に!!


また更新するね♪


peace out☆
Giz'Mo