今日は浜松駅前ストリートライブをしてきました!

Jam9 official blog-100613_1713~01_ed.jpg

Jam9 official blog-100613_1712~01_ed.jpg

天気危うかったけど、雨降らなくて本当に良かったヽ(>ω<)ノ

てるてる坊主とか作ってくれた話しも聞いたよ!

本当にありがとう<(__)>

みんなの応援があったから、今日もストリートライブ成功出来たし、次に繋げていけます!

本当にみんなありがとう!

今日応援に来て頂いたunityの方からメジャーデビューおめでとう♪って、

Jam9 official blog-100613_182003.jpg

こんなに暖かいプレゼント頂きました!

本当にありがとうございますアップ

一緒に喜んでくれる仲間がいるって本当にありがたい!!!

そして今日も撮影に来て下さった静岡第一テレビの皆さんと♪

Jam9 official blog-100613_175653_ed.jpg

凄くびっくりしたんだけど写真の右横に写っているの、静岡第一テレビさんのカメラマンさんで高校の同級生で涌田君って言います!

今日会った時にお互い凄くびっくりしちゃって、

会うの高校卒業してからだから10年ぶり位になるのかな?


涌田君はテレビ局のカメラマンで、

オレは音楽で、

お互いこうやってJam9って言う縁でまた巡り会う事出来ました!


Jam9を続けて来て本当に良かったと思う瞬間でした!

湧田君へ:
今日は本当にビックリしました、
でもこうやってまた出会えるって凄く素敵な事だし、Jam9を続けて来て良かったと思う瞬間でした!

今お互いやってる仕事は違うけど、これからも一緒に頑張って行こう!
今日は本当にありがとう♪


今このblogを読んでくれてるみんなへ:

Jam9をやり続ける事でみんなと出会え、一緒に喜んだり出来てる事に本当に感謝してます、

今ようやくみんなの応援でメジャーデビューってスタートラインに立てる事出来ました、みんな本当にありがとう!

これからもたくさんいろんな事あると思うんだけど、応援してくれるunityのみんなとならどこまでだってうちら3人進んでいけます!

これからも一緒に歩んで行こうね♪


そして今日は21:00~K-MIX「unities navi」

今日も頑張ってラジオ話してくるからみんな応援よろしくね!

聞けないエリアのみんなは今日もラジオの成功祈ってて下さい!

MOCKY