hiya unities☆



最近わりとブログ書いてる私Giz'Mo♪

そのうちまたスイッチ切れて書かなくなりそうです…書けるうちに書こう(^_^;)





先日、地元unityから素敵な頂き物をしました☆

Jam9 official blog-100527_1835~0001.jpg

グレムリンのエコバッグです♪ありがとう☆




【グレムリンのマスコット(ギズモという名前)に顔が似てる】

という理由でギズモってあだ名が付いてから6年くらいでしょうか?





Jam9 official blog-100527_2242~0001.jpg

頂いたぬいぐるみ達。

他にもグッズ多数→笑。


いつの間にか部屋はグレムリンでいっぱいになってます、みんなホントありがとうネ♪



最初は『からかわれてた』ギズモってあだ名も、自らGiz'Moと名乗る様になってからは愛着があったりします。



だってさ…。



家の外では一切本名で呼ばれない生活よ(^_^;)


最近、事務所の社長に
『手続きでフリガナ必要なんだけど、Giz'Moの名前って何て読むんだっけ??』
と聞かれました。

もはや周囲の皆様にとって私の名前はギズモなのネ(^_^;)



名古屋で一部のunitiesから『ナオくん』と呼ばれる度に毎回ビックリしてます…

しかも『ナオくん』って言う人が少しずつ増えてないか??

キャラがブレるから驚かさないで下さい…笑。





あだ名って面白いネ☆

あ、せっかくだから…

【みんなが過去に付けられた変な名前】

教えてよ♪



最近の私は、プリンス君&MAXBETのDから…

『ぎずお』

と呼ばれています。


…(-_-;)




また書くわ♪

peace out☆
Giz'Mo