メガトンワオキューブ静岡豊田店さんへ!



静岡へ移動中によったコンビニで、スポーツ新聞を見て、昨日の興奮と感動を思いだして力頂きました!



昔からお世話になっているカラオケメガトンさん!



レコーディングから、ライブの練習、プライベートまで、本当にたくさんお世話になっているメガトンさん!



今日はメジャーデビューのお祝いと店内ライブでお世話になりました!



応援に来てくれた静岡UNITYのみんな本当ありがとねp(^^)q



ワオキューブ静岡豊田店さんと1枚クローバー

Jam-9 official blog-100502_1358~01_ed.jpg


そして少し時間があったんで我慢出来ずにそのまま浜松駅へ!

Jam-9 official blog-100502_1707~02_ed.jpg



今日も耳を傾けて頂けた皆さん本当にありがとうございました!




そして今日は夜9時からK-MIXでunities naviです♪



今日のunities naviはGW特別企画!!!



みんな楽しみにしててねp(^^)q



あっ!さっきニュースで各地のGWの渋滞情報を見ました!


ドライバーの皆さん安全運転でヽ(>ω<)ノ


アディオス~☆