hiya unities☆


今日からケータイの絵文字をブログで使わない事にしたよ♪

PCで見るとニュアンス違う時があるから(^_^;)


読みにくくならない様に気を付けるネ。


--------

今、バスに乗って浜松を目指してます。

最近ホント浜松を離れてる時間が長い。振り返ると週3ペースで東京生活…。


やっと都会のルールや人ゴミにも少し慣れた☆

それから、実は人間の本質ってドコに住んでても一緒なんだって事に気付き始めた。



でも、バスに掲げられた【特急・浜松駅行き】を見ると毎度x2こみ上げるモノがあります。




幼い頃は『何も無い街』なんて思ったりした。

方言も恥ずかしかった。



今は、その全てが誇りであり自分のアイデンティティだと信じてる。




ご挨拶に伺った第一興商さんのエントランスに

【歓迎するにぃ】

と書かれていました☆




地元を誇りに思う。

この3日間で多くの出会いがあって『浜松のグループなんだよね?』と声をかけてもらう度に、ホームグラウンドを強く再認識しました。


例えば【上京して都会に染まる】なんて言葉があるとしたら、それは間違いかも知れない。

故郷って、離れている時ほど強く感じると分かった3日間でした。



背番号みたいなモノでしょ?

オレ等の背中には大きく【浜松】の文字が刻まれてる気がする☆

誰も背中は見えないけどさ、きっと皆にも刻まれてるんだよ♪






初日、レコード会社の社長さんに食べさせて頂いた絶品イタリア料理☆
才能を評価してもらえた事、幸せに感じた。

Jam-9 official blog-100426_1818~0001.jpg



インディーズ時代からずっとお世話になってる【魔法のiらんど】さんのエントランスに飾って頂いたポスター。スタッフさんもオレ等の歩みを知っててくれて、凄く嬉しかった☆

Jam-9 official blog-100427_1430~0001.jpg



帰郷直前、第一興商スタッフさんから『移動の時に使って下さい』とプレゼントして頂いた携帯スリッパ。本当に移動中の足が楽になりました☆

Jam-9 official blog-100428_1744~0001.jpg





もうじき静岡。連休中はずっと県内でライブだから、毎日ちゃんと帰宅して愛犬と戯れる♪



読みにくくなかった?

コツがあれば教えて下さい…笑。

peace out☆
Giz'Mo