気がついたら火曜日になってしまっている...( ̄▽ ̄;)

みんなゴメンダウン

よしぢゃあ今日は前からリクエストのあった
『佐鳴湖の桜をみたい!』
って言うみんなの為に写真を掲載!


Jam-9 official blog-100330_164035.jpg
Jam-9 official blog-100330_165311.jpg
Jam-9 official blog-100330_165457.jpg


多分今週末位がヤバい事になるみたいってさっき散歩中のおじいちゃんが話されてました!

浜松には他にも浜松城等も有名な所があります!

そして明日から東京!
リハーサル&moreです!

1日ライブは久しぶりに会うアーティスト仲間もたくさん、1月ぶりの関東UNITYも♪

早くみんなに逢いたいアップしょぼんグー

そして2日はそのままbirth!!

なんて幸せなラブラブ!今週末なんだアップ

早くみんなに逢いたいぞアップ走る人DASH!


そして新生活を迎えるみんなへ:

正直不安だらけで、今一番バタバタな時期だと思う!

うちの母ちゃん昔言ってたんだけど、1日頑張れたら3日はイケて、
3日頑張れたら一週間イケて、
一週間頑張れたら一ヶ月、
って具合に!

大丈夫!

うちらもでも7年出来てるから...笑

なんとかなるにひひチョキあせる

みんなで頑張ろアップグー音符


アディオス~☆