hiya unitiesアップアップ



birth!!(地元イベント)~ストリートライブ/VOCALのプリンスは合間にギターRECと週末バタx2だった私達Jam-9DASH!

それでもストリートライブ終わって帰宅→TVで代表戦をcheck!!


兄弟(Giz'Mo&PRINCE)は揃ってサッカー好きだったりします音符



最近プリンスが新しくナイキのボール買ってきたのチョキキラキラ
息抜きに自宅前で2人でサッカーするのが日課→笑。



それにしても…日本vs韓国戦…とても悲しい結果でした汗

W杯に出場しない中国が優勝…いっそ出場枠を譲るのもサッカー発展にはプラスな気がするダウン




!!
私Giz'Mo、日本サッカー協会に伝えたい!!





お願いだから、W杯にキングKAZUを出場させてくれDASH!DASH!

岡ちゃん(監督)の責任訴追とか別に興味ないのよ…KAZUが出るだけで国民は満足なの!!


年齢的には今回がラストチャンスだよね汗
署名活動とかしたらKAZUを日本代表に復帰させてくれるかしら…。




--------

前回50/50開票キラキラ

ドラえもんが1つだけ道具をくれるなら?

■1位:30%■
どこでもドア

■2位:10%■
スペアポケット
ドラえもん

■4位:5.55…%■
Jam-9
著作権
ドラミちゃん
もしもボックス
スモールライト
何も要らない
寝なくていい薬
みえるっち君
プーさん




どんだけ選択肢が広いんだよ?汗史上最高に幅のある50/50だったDASH!


ベスト回答は?






『著作権』by ちい*サン

まさかオレから奪う気ですか( ̄□ ̄;)!!





惜しかったのは

いくえサン【スモールライトで小さくなってギズモに密着24時】
↑プライバシーは守らせて下さい汗

きみっきーサン【プーさんが欲しいよーww】
↑それはディズニーにお願いして下さい汗




ちい*サン2回目?
次回ちょっとベスト回答者の一覧を出しますキラキラ


--------

よっしゃ今回も50/50DASH!

『アナタが乗っていたエレベーターに織田裕二が乗ってきた!!アナタのリアクションは?』


①青島ぁ!!
②カンチっ♪
③きたぁ~!!


ナイスリアクション賞を目指して頑張ってネ音符
2は分からない世代の子もいるカモ汗




追伸…私はスラムダンクよりシュート派。

peace outチョキキラキラ
Giz'Mo