ぢゃあ今日はこの前部屋の掃除をしてた時の話し!

2階の物置的スペースで懐かしの雑誌を発見!↓

Jam-9 official blog-100206_031250.jpg

東京ストリートニュース!

略してストニュー♪

今から10年以上の代物!
学生時代に愛読してて、

東京にたいする憧れなんかあった時期なのかな?

若かりし、Dragon Ashのふるや君やRip SlymeのDJ fumiya君、オジロのMC MACCHO等載ってました!

懐かしい...笑

ギズモにメールしたら、同じ事を言ってた...笑笑


多分コレ見て知ってるアナタ間違えなくアラサーよにひひパー

にしても懐かしい...

またなんか発見したら、掲載してみます!


ぢゃあ質問のお返事!

【喧嘩したりしますか?】
ぅん!
あるよー、

でも、寝たら忘れる。

【バレンタインでチョコもらいたい人いるー?】

えーと凄い質問...笑

そだねー、
誕生日が同じ繋がりで、マザー黒柳徹子さんからとかもし頂けたらかなりテンション上がるかも?♪
あの頭からどーぞー♪って、

ってか気持ちだけで充分♪
って感じで許して...汗
ジョイスは誰にあげるんですかアップべーっだ!パー


【出たいテレビ番組は?】
民放~国営まで、出演させてもらえる番組ならなんでも出たい!

毎年大晦日はいつも空けておきます!、NHKさんもしこのblog読んでましたら是非今年でもいつでもいいんで声かけて下さい!
すぐ行きます!!!


ぢゃあ今日はこの辺で!


アディオス~☆

MOCKY