ぢゃあそろそろイベント本編スタート!

気合いで書くから最後までお付き合いを!


まずはLUG RIDEから!

会場のエントランスに設置されたイベント看板!
Jam-9 official blog-__.jpg

こういう感じ大好き!

渋谷DESEOさんいつもありがとうございましたp(^^)q

まず会場オープンして、オイラとギズモのソロルーティンを挟んで、

一発目!

MIC-RINE
Jam-9 official blog-__.jpg

一発目にふさわしい熱いライヴをありがとう!
これからもよろしくね♪

そして2発目は、イベント立ち上げ時からのレギュラー出演!
JJC
Jam-9 official blog-5.jpg

ってライヴ写真無かったから、JJCから送ってもらった...笑
なんてわかりやすい写真なんだ...笑笑

JJCいつもありがとう、これからもよろしくな!

ってか、こでぃーらa.k.a天野君髪伸びすぎだ...(´Д`)
個人的につぼった...笑


そして3発目は、PACIFIRE BOYZ!

横須賀の米軍キャンプ発の黒人2MC!

金曜日当日は、相方さんがいないから、ソロ出演!

Jam-9 official blog-__.jpg

写真はDJの藤田さんとオイラと!

そして、4発目は、地元から『doll』from birth!! crew!
Jam-9 official blog-__.jpg

2人組の女性ダンサー♪
学校終わりで、そのままバスで渋谷に駆け付けセーフDASH!
そしてオイラのトリプル回転の先生でもあります...

まだ出来ないんだけど...汗

改めて若さって凄いと思わされます!

ダンサーに憧れるオイラです...笑

まぁ~いつかね...f^_^;


そして5発目は、
From 神奈川
LunchTime Ollie

Jam-9 official blog-__.jpg

ランチも付き合い長いんだ!、でもっていつも期待通りの熱いステージを見せてくれるんだ♪

そしてテキーラ呑むと...笑
かなり激しくなります!



そして6発目は、当日MCも頑張ったShio'La from birth!! crew
Jam-9 official blog-__.jpg


重くなって来たんでパート3に続く~☆