肌がペロペロ剥がれてきてます
ワセリン塗ってしのいでいます
顔を洗うのはお風呂の時に一度だけ

でも、意外と誰にも指摘されないし
日焼け止めなしでも赤くなることもなく
まずまずの結果

このペロペロが剥がれたら
少し落ち着くのかなぁ?

今は踏ん張り時!


湯シャンの方ですが
今日はお弁当配達のお仕事の日
汗をかいて、なんだかちょっと臭うガーン
様な気がする。。。

慌ててお家に帰って手作り小麦粉シャンプーをしてみる
頭皮はスッキリだけど毛先が絡まって
結構抜け毛が。。。

でも、相変わらず前髪やらカラーリングで傷みが少ない部分はツヤツヤ照れ
他の部分はワセリンを少量塗る
今日は少し塗りすぎたかもなぁうーん

たくさん髪の毛が抜けるのは困るので
ちょっと工夫が必要だなぁ